2017年11月18日

明日定例会はありません

こんばんわ。 足軽です。


一言言わせてっ!!


今日雨降らないじゃないの!!





大将軍 雨予報の中、精鋭が集まり!!

18日 土曜日 定例会開催いたしました!!




本日の写真は、下記にアップしてます!!



https://photos.google.com/share/AF1QipNRBYvfYohNonk2W2_eJeQErXQGfAcOLVcfUhjjs2b0S8s_jsrI95s-OD46l7vBSA?key=Y0MyTnJXejFGY1FCRjVPS1ZpTUlHVUpERm5VNkh3






大盛り上がりの定例となりました!!


ティーンエイジャーチーム主体の  赤チーム

レジェンド?チーム主体の      黄チーム





なんといっても、今日のハイライトは!!




帰れま10シリーズのゲーム


内容をごちゃごちゃ言ってもなかなか

伝わらないと思うので、ぜひ



大将軍の定例会ご参加


お待ちしております!!!




明日は、残念ながら、大人の事情で

11月19日 定例会は行いません。



来る11月20日から連続で定例会開催いたします
ので、皆様のご参加心よりお待ちしております!!




11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!




  
Posted by 大将軍 at 18:12Comments(0)

2017年11月14日

新ゲーム投入!!

柏への行き来に最長時間を要した

足軽です・・・・・・



毎日が、中国大返し状態・・・・・・
足軽も大変です(笑)



これを読んでいる、社員候補よ
早く育ってくれぇ~~~期待してるぞ・・・・・



さてさて、それはさておき
本日は、貸切頂いた北村様
誠に有難うございました。



大将軍本当に気に入って頂いてるようで
今回で早くも二回目!!


更に、毎週貸切したいんだけど
と言う、申し入れ!!!




そこまで言って頂けて本当に光栄です!!!



あいにくの雨になりましたが、少しですが
写真を撮らせて頂きました!!!



プロのカメラマンさんたちがに見せるには
ホントに恥ずかしいですが、
再来週の29日の貸切時に撮り方のコツ
教えて下さいねw

本日の写真はこちら

https://photos.google.com/share/AF1QipOs-OSslnK_3qbB8bzCG7-iQAlnjL9sfNcko9Lc1waRFBtr-3OIaEmOgphA6x5HvA?key=czFQMUxPR2FBTzdsSW85T3lVS3RIOTJkZGlqeGhR


今週は、11月18日 土曜日

自由参加定例会となりますので

皆さんのご参加心よりお待ちしております。






11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 20:42Comments(0)

2017年11月13日

大人の事情により・・・

こんばんわ。 足軽です。



本日11月13日 月曜日定例会にご参加
頂いた皆様 誠に有難うございました!!


30分耐久戦からエアコキハンドガン戦
カウントアップ戦など様々なゲームが
行なえました。



大将軍の定例会は

毎週土日月火

第2、第4

が定例会開催日となっております!!




ですが!!



14日 火曜日

19日 日曜日



大人の事情でフィールドが臨時休業
となります・・・・・



楽しみにされた皆様


誠に申し訳ございません・・・・・・





今週は、11月19日 土曜日

自由参加定例会となりますので

皆さんのご参加心よりお待ちしております。





11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 21:04Comments(0)

2017年11月12日

11月13日月曜日定例会開催

こんばんわ。 足軽です。



本日も、11月12日 日曜日 定例会
ご参加頂いた皆様誠に有難うございました!!



本日の写真はこちら!!


https://photos.google.com/share/AF1QipPGsU4ZOZ8m_7y7LHU-ML9uEepniXuS7gX9qeXU479nJ346WUSsMd78_V0JTvC9Hg?key=QUMzdFF5cE9GcjN6cVFKQV9wUUQ0RjhoR0Z3Nzdn




大将軍初めてって方も多く


「フィールドが一番面白い!!」


「参加者の皆様がクリーンな人が多いから良い」


「アクセスがとても良くていい!!」


などなど、様々なお褒めを頂き
スタッフ一同!!本当にうれしく思います!!


そして


「楽しかったから、また来ます!!」



「ここをホームフィールドにするよ!!」



この言葉に、運営して毎日の疲れが
吹き飛ぶほど、嬉しいお言葉です。


有難うございます!!




私、足軽も自信を持ってお勧めできる



サバイバルゲームフィールド

大将軍!!




明日11月13日 月曜日 自由参加定例会

開催致します!!


参加予約不要!!途中参加OK!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!


11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 20:50Comments(0)

2017年11月11日

風俗始めました!!

そこの貴方!!

タイトルだけでこれ覗いたでしょ!!




ここは、ミリタリーブログです!!



風俗案内所のブログとは

違うんですよ!!!




んじゃ!!なんでこんな
タイトルにしたんだぁ!!





とお怒りも有ろうかと思いますが
それは後で説明おば(笑)



さてさて、本日11日定例会ご参加頂いた皆様

誠に有難うございました!!!




もう皆さん最高でしたよ!!!



そんな楽しい定例会の風景
写真はこちら




そして!!


明日11月12日
日曜日 自由参加定例会
開催致します!!





大将軍今週は

11月13日 月曜日も

自由参加定例会を開催致します!!


皆様のご来場心よりお待ちしております!!




でわ、また明日!!と行きたい所ですが、
タイトルの説明をしないと・・・・・





本日の定例会非常に乗りの良いお客様
だった為、禁断のゲーム



魅惑のSM戦を開催致しました!!






残念ながら、その時の写真が取れず、紹介出来ませんが




これが面白い!!



SM戦については、戦グループでやった事がある人も
居ると思いますが、大将軍のSM戦は更に!!


パワーアップ!!



いつも紹介している
大将軍名物巨大CQBエリア
内のみを使った

SM戦を敢行!!


下のお昼のハンドガン戦の動画であるように
この中のみを使い、SM譲扮する女性が
襲い掛かるゲーム!!






言葉だけでは、伝えきれない・・・・・



だだこのゲーム開発者 足軽は、これだけは言える!!




戦グループ内で一番
SM戦が楽しいフィールドである(笑)





風俗始めましたの意味は、簡単


このCQB内に入った男性は
女性に撃たれた時



ヒットコールじゃなくて


有難うございます!!
とコールしなければならないのです。




ばかばかしいと思ってる貴方・・・・・

想像してみて



ドアを開けるとそこには、男の怯え
震える姿を笑顔で倒しまくる


女性の姿・・・・・・・



本当に恐怖です(笑)



日頃、男性に不満があり、ちょっとストレス解消したい
女性の方!!


そして



SMの風俗店に行ってみたいけど、ちょっと
勇気が出ないで行けない貴方・・・・・




そんなすべてのお客様を
大将軍!!
請け負いますよ(笑)



※自分で書いていて、阿保らしいw



最後まで読んで頂き有難うございました!!!



明日11月12日 自由参加 定例会

皆様のご参加心よりお待ちしております!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 21:06Comments(0)

2017年11月10日

11月定例会情報!!

多忙を極める 足軽です。



これを乗り切ったら、どこかに行くぞぉ!!



さて、気が付いたら、もすでに
11月も中旬!!!


今年も早くも終わりに近づいて来ていますね。



戦グループ4つ目のフィールド

サバイバルゲームフィールド BATTLE
が今年の6月にオープン!!



と思ったら、9月には、当フィールド大将軍が
オープン!!設計のやり直しから
フィールド作りまで・・・・・



そりゃ、忙しいよなぁ~~(笑)




大将軍のフィールドコンセプトは


中央に櫓を設置し、それを取り巻く巨大CQB
中央エリアは、近接戦闘を制し

外周には森林エリアを配置し、中長距離の撃ち合い
が楽しめる!!

そして、中央のCQBを制したものは、中央からの
裏獲りが出来る希少なフィールドとなっております。



そんな大将軍!!

明日  11月11日 土曜日 自由参加 定例会
明後日 11月12日 日曜日 自由参加 定例会

となっております。



11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 18:25Comments(0)

2017年11月07日

永尾まりやさん ご来店が・・・

こんばんわ。 足軽です。


明日11月8日(水) 
自由参加 定例会
開催致します!!



台風のお蔭で見えなかったフィールドの
弱点などが改善されて、洗練されてきた


大将軍フィールド


中央の櫓をCQBエリアに覆われ
外周は、中長距離の戦闘を可能にする



アウトドアフィールドで有りながら
中央のCQBエリアではインドア派の
サバゲーマー様も納得の作りとなって
おります。


是非、皆様お待ちしております!!



そしてタイトルの通り 大将軍にあの!!

11月14日
永尾まりあさんがご来店!!




の筈が・・・・・なんと大将軍
貸切運営の為、断念せざる得なく
なってしまった・・・・



けど!!




そこは、戦グループ!!



複数フィールドを持っている強みを生かし


今月11月より

セイフティーエリアも駐車場
横にし、車とセイフティーエリア

アクセス万全!!


フィールド内も更に拡張して
更に新しくなった


サバイバルゲーム
フィールド 戦国




平日定例会を始めました!!





それを記念して!!

11月14日 (火) 自由参加 定例会

永尾まりあさん
ご来店頂けます!!

同時に、ピースコンバットさんの取材有り!!
雑誌に載っちゃう大チャンスだぁ!!


詳しくは、下の戦国ホームページを
checkだ!!


https://sengokuikusa.jimdo.com/






くぅ~~~!!足軽も、このキュートな笑顔に
また会いたかった・・・・・残念・・・・・







大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 20:43Comments(0)

2017年11月06日

都心一近い?大将軍

今日は、BATTLEにて
店長テッシーとしょうたに
癒された


足軽です。



2人共、私の代わりにBATTLEを
盛り上げてくれている。


感謝感謝です!!



現在BATTLEは、ほぼ毎日
定例会開催しております!!



そんなBATTLEの情報はこちらで
check!!


都心から一番近いアウトドアフィールド 
BATTLE

http://battle.sub.jp/





そして!!



それに負けず劣らず
都心から滅茶苦茶近い
アウトドアフィールド

大将軍!!




なんと常磐道
柏インター降りて3分!!



日本橋から車で計算すると


僅か36分!!




そんな大将軍は、明日11月7日 火曜日 定例会
を開催致します!!







巨大CQBエリアから森林エリア
絶妙な高低差もあり、様々なシーンで
楽しむことが出来ます!!


参加予約不要!!途中参加OK!!
皆様のご参加心よりお待ちしております!!



11月からは、リニューアルした大将軍で
ガシガシ楽しんで頂ける事楽しみにしております!!




直近、定例会開催日は下記の通りです!!




11月7日 火曜 自由参加 定例会

11月8日 水曜 自由参加 定例会



怒涛の連続定例会を開催します!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!




定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 20:20Comments(0)

2017年11月05日

風雲たけし城!!

往復最大5時間の通勤をこなす

足軽です。



大将軍近くに部屋借りようかな・・・・・・



さてさて、本日11月5日 日曜日

大勢での大将軍定例会にご参加頂き誠に

有難うございました!!





昨日帰って来てから、写真のアップまで
手が回らず、昨日の11月4日 土曜日


定例会の写真も合わせてアップさせて
頂きます。


遅くなり誠にすいません。face04



11月4日 土曜日 定例会

https://photos.google.com/share/AF1QipNaIj7xaRFutAT3vTnFkD7Ui16tE6PviyC_k0cth_PpBQgzWXakAfHc-WX7wadoxQ?key=ZzA0UER5T0ZNZVF3Y3FTd0d0a1ZVblZfdGZmNmRn



11月5日 日曜日 定例会

https://photos.google.com/share/AF1QipPjAxiwjl7ho0m5NtTED3WByyDZNTJ_jGDGWympveffJl-Hd5jRujSL8pSMaFEowQ?key=Yk9EZ3hTSTlNX1dPdkVVTTZ3TUF6cWVSd19HeUVn



本日のトピックス


本日、鬼がやけに多い一日となりました(笑)

青鬼



黒鬼






そして、そんな鬼が動き回る

大将軍名物CQB!!







見よ!!


正に、昔懐かし
風雲たけし城の
悪魔の館状態!!



風雲たけし城の悪魔の館を知らない人は
こちらをチェック!!!

動画8分頃からやるので是非見てね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=7HwI5oWh4Ns





アウトドアなのに、インドアのようなCQBが
遊べる希少フィールド 大将軍!!



週末 土日は毎週定例会開催中!!


皆様のご来場心よりお待ちしております!!



11月からは、リニューアルした大将軍で
ガシガシ楽しんで頂ける事楽しみにしております!!




直近、定例会開催日は下記の通りです!!




11月7日 火曜 自由参加 定例会

11月8日 水曜 自由参加 定例会



怒涛の連続定例会を開催します!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!




定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 21:11Comments(0)

2017年11月04日

おらぁ~ワクワクすっぞぉ!!

最近多忙過ぎて仕事にミスが目立つ
足軽です。


皆さんは、しっかり休養を取ってね。



足軽を少し元気にしてやるかぁ~
なんて思ったそこの優しき貴方!!



足軽を元気にするのは簡単!!


それは・・・・・



明日11月5日 日曜日 自由参加定例会
に参加してくれる事(笑)




僕の栄養源は


大将軍でサバゲをして頂いて
弾ける様なお客様の笑顔です!!!




なので、皆さんの奮ってのご参加で
皆さんの元気を分けて下さい!!!



明日、どれだけのお客様にご来店頂けるか・・・・・



おらぁ~ワクワクすっぞぉ!!
by 野沢雅子w





11月からは、リニューアルした大将軍で
ガシガシ楽しんで頂ける事楽しみにしております!!




直近、定例会開催日は下記の通りです!!




11月5日 日曜 自由参加 定例会

11月7日 火曜 自由参加 定例会

11月8日 水曜 自由参加 定例会



怒涛の連続定例会を開催します!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!




定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 20:55Comments(0)