スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月27日

ビッグニュース!!!!!!!!!!!

どうも~   えがです!!!



なんと!!!


本日!!!


僕の10代ライフが終わってしまいます!!



明日でやっと20歳…



長かったような短かったような…


何はともあれこれからも大将軍のスタッフとして頑張っていきたいと思いますので!!!!



今後も大将軍をよろしくお願いいたします!!!



次回定例会は2月28日水曜日です!!!



えが爆誕定例会にぜひご参加ください!!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 18:30Comments(0)

2018年02月26日

ドラゴンボール??????

どうも~えがです!


皆さんご存知の通り大将軍では現在



ドラゴンボール戦とういものをやっているのですが、


自分、なんと



ドラゴンボール見たことも読んだこともありません!!!!!(笑)



登場人物とか内容とか少し知っているだけで具体的にはわかりません(笑)



こんなことではいけないと現在ドラゴンボールを借りて読んでおります…



これで胸を張ってドラゴンボール戦ができますね!!!!


ドラゴンボール戦、まだやったことがないという方は是非大将軍へお越しください!!


次回定例会は2月27日火曜日です!!!

お待ちしてます!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 17:32Comments(0)

2018年02月25日

初体験で初体感

ご機嫌如何ですか?いっちーです!!

本日も皆さん元気よくゲームをプレイされていましたね!!

そしてなんとこちらの女性!!



人生初サバゲ初フラッグゲット!!


おめでとうございます!!

今後の活躍に期待します!!

ではではベストショット行ってみましょう!!

本日もやりましたドラゴンボール戦!!


勝ち抜きおめでとうございます!!



そのほかも!!




おつかれさまでした!!

次の定例会は2月26日月曜日となっております!!!


是非ご参加ください!!












大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 17:41Comments(0)

2018年02月24日

こんなプレイ当店では…

どうも!   えがです!!



今日も定例会盛り上がりましたね~!!!




天気もいいし!!!


気温も高いし!!!



絶好のサバゲー日和でしたね!!!


今日の写真はSM戦より抜粋した4コマになります!!!(笑)








始まって1秒経たずに女王様達の餌食になっていましたね(笑)



まあ…それが本人の望んだことなら何も言いません(笑)



大将軍のSM戦は是非一度体験していただきたいです!!!!



次の定例会は2月25日日曜日となっております!!!


是非ご参加ください!!












大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:10Comments(0)

2018年02月23日

気になる????気になるよね????

どうも~   えがです~

2月22日は猫の日ということで!!!!



乗り遅れましたが!!!




うちの実家の猫です(笑)



可愛いでしょ!!!!!



定期的に送られてくるにゃんこの画像で日々やる気と力をもらってます(笑)




そして!!!!



今月も残すとこあと五日ですね!!




2月28日にはビッグイベントが待っております...!!!!




気になります????


気になるでしょう????




気になる方は2月28日大将軍へ来ていただければ謎は全てとけますよ!!!!(笑)





次の定例会は2月24日 土曜日です!!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック


























次の定例会は2月24日 土曜日です!!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック







  
Posted by 大将軍 at 16:34Comments(0)

2018年02月20日

お待たせしました!!

どうもいっちーです!!

今日も暖かいですね!!

少しづつ春が足音を立てて近づいてきていますね

少し動くだけで汗をかくような一日

お越しいただいたお客様方

ありがとうございました!!!

そしてまたまた朗報!!


シューティングレンジ側の復活したテント群ですが

棚がなくて使いづらいよ~

という声が相次いでおりました

お待たせしました!!



棚が無事に設置されましたよ!!


しかも大きく使いやすい!!

是非是非お使いください!!


次の定例会は2月24日 土曜日です!!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック







  
Posted by 大将軍 at 17:39Comments(0)

2018年02月19日

うって変わって!!

こんにちわ!!いっちーです!!

昨日にうって変わって今日は風もなく穏やかな一日でしたね

明日もさらに暖かいらしいですし

絶好のサバゲ日和になるでしょう!!



そして・・・

少しずつ、密かにバリケードも新造中!!

皆様のお越しをお待ちしております!!
次の定例会は2月20日 火曜日です!!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:11Comments(0)

2018年02月18日

定例会0人。

どうも     えがです!!!!


タイトルは嘘です(笑)



今日も定例会有難うございました!!!!




今日は風が強くて冷たくて大変でしたね!!(笑)




それでもたくさんの人が来てくれてとても盛り上がりました!!!!




ではピックアップ写真を!!!


ドラゴンボール戦を勝ち取った方です!!!(笑)



このように大将軍ではドラゴンボール戦という特殊なゲームも行っていますので


是非ご参加ください!!




次の定例会は2月19日 月曜日です!!!


お待ちしております!!!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 16:47Comments(0)

2018年02月17日

一人勝ち!!

ご機嫌いかがでしょうか、いっちーです!!

今日は晴天からの…通り雨に強風!!

という不思議な天候でしたね!!

しか~し!!



大将軍に来るお客様方はそんなの気にしない精鋭たち!!






そしてそして!!


本日も行いましたドラゴンボール戦!!

なんと今回は最年少参加者

大人たちを押しのけ一人勝ち!!




また来てね!!


次回、大将軍定例会は 2月18日 日曜日となっております!!!









是非ご参加ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 16:55Comments(0)

2018年02月15日

愛しき日々よ...(笑)

どうも~!! えがです!



本日は貸切ありがとうございました!!!



今日は朝からとても暖かく日中は太陽も出て素晴らしい一日でしたね!!!!





今日は春のにおいがしました…(笑)



季節によって空気のにおいってなんか違いますよね!!!!


季節じゃなくても雨のにおいとか色々ありますよね!!!!


わかってくれる人いるかな…(笑)




つい最近寒くなったと思ったらもう暖かくなってきて...



最近時間が経つのがすごい早いんですよ(笑)



20歳過ぎたらもっと早くなるんだろうな…(笑)




そんなことは置いといて!!!





次回、大将軍定例会は 2月17日 土曜日となっております!!!


是非ご参加ください!






是非ご参加ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 18:11Comments(0)