スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月30日

おめでた!?



どうも、いっちーです!!

本日もアツい定例会でしたね!!

しかも今日は!!

誕生日の方もいたのです!!

セーフティがちょいとしたお祝い会場に(笑



おめでとうございます!

そのほかのショットはこちら!!





お疲れさまでした!!



まだまだGWは始まったばかり!!

明日もお待ちしております。

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック







  
Posted by 大将軍 at 17:16Comments(0)

2018年04月29日

負けてたまるか!!!

どうもー!     えがです!!



今日も暑い中定例会ありがとうございました!!!


この調子で明日、4月30日も定例会行いますので是非ご参加ください!!!





GW大将軍はほぼ営業しておりますので!!!


暑さに負けない元気な運営と多彩なゲームで皆様を満足させたいと思います!!!(笑)



是非ご参加ください!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 17:29Comments(0)

2018年04月28日

開幕!!



どうも、いっちーです!!

さあさあさあ!!!

始まりましたよGWが!!

大将軍初のGW

沢山のご参加ありがとうございました!!









お疲れさまでした!!

勿論明日4月29日も定例会!!



GW2日目も

お待ちしております!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック









  
Posted by 大将軍 at 17:51Comments(0)

2018年04月27日

萌えを感じた休日。

どうも!!   えがです!!

まずは告知!!
明日からゴールデンウィーク連続定例会が始まります!!
明日、4月27日 土曜日定例会是非ご参加ください!!




先日、人生初のメイドカフェなるものに行ってきました!!!


いやあ秋葉のメイドカフェは一度行ってみたかったんですけど


とても楽しかったです!!!


メイドさんとお知り合いになれたしまた今度行ってきます(笑)



それでは!また明日!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 16:21Comments(0)

2018年04月25日

黄金の風




どうもいっちーです!!

今日はほぼ一日雨

なかなか思うように天気は安定しませんが・・・

いよいよ遂に近づいてきましたね

黄金週間!!

大将軍は次回28日定例会を皮切りに・・・

5月9日まで

怒涛の定例会ラッシュ!!

※5月2日はメンテナンスのためお休みです

さあ

GWは是非大将軍へ!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 16:25Comments(0)

2018年04月24日

夏と言えば!!!!!!

どうも!!  えがです!!


今日は1日どんより曇っていましたね~

明日は天気も崩れるみたいですね…

でも大将軍は前面ウッドチップ!!!!

4月25日定例会!!






もうガスガンの季節ですね~


なのにガスハンドガンを持っていない!!!

これは損すると思い急いで新しいハンドガンを買いました!!

これでこの夏もサバゲーを存分に楽しめそうです!(笑)


それでは!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 16:43Comments(0)

2018年04月23日

どっちやねん!!



どうも、いっちーです!!

昨日に打って変わり今日は涼しい!!

ゲームをするとちょいと暑い!!

そんな本来の季節の気温であると感じる一日でした!!

っというか

極端なんですよ気温が!!


まぁ春らしいといえば春らしいのですが・・・・

急な気温の変化になかなか体が慣れず私は苦労しております(笑)

どうやら明日も涼しいみたいですね!!

曇りみたいですが気温的には絶好のサバゲ日和のはず!!

勿論!!

明日、火曜日も

定例会やりますよ!!


ガスも好調!!

自慢の得物をもって

是非ご参加ください!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 18:32Comments(0)

2018年04月22日

熱中症…

どうも!  えがです!!!



今日も定例会ありがとうございました!!!

明日4月23日 月曜日!!!


定例会開催予定ですので是非ご参加ください!!!




今日はめちゃめちゃ暑かったですね!!!!


ほんとにびっくりしました(笑)


おかげでまだ4月にもかかわらず真っ黒です…(笑)


なんにせよ、体調不良者が出なくてよかったです(笑)



それでは、また明日!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 17:54Comments(0)

2018年04月21日

お迎えが来ました・・・?



どうもいっちーです!!

今日はフィールドに神様がお迎えに来ました!!



神は神でも死神ですがね!!

遂にお迎えが来た・・・と思ったのですが

この死神様も立派なプレイヤーです(笑)

そんな奇想天外、魑魅魍魎?が蔓延る定例会のハイライトはこちら!!










お疲れさまでした!!

明日も定例会!!

高い気温が予想されます!!

熱中症にはご注意下さい。


皆さんはもうGWの予定はお決まりですか??


決まってないというそこのあなた!!!!


大将軍はGWも定例会行います!!!!



予定があってもなくても是非大将軍に遊びに来てください!!!


お待ちしております!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック










  
Posted by 大将軍 at 18:11Comments(0)

2018年04月20日

予定はもうお決まりですか??

どうも!! えがです!!


まずは定例会告知!!

明日4月21日土曜定例会行います!!


是非遊びに来てください!!



皆さんはもうGWの予定はお決まりですか??


決まってないというそこのあなた!!!!


大将軍はGWも定例会行います!!!!



予定があってもなくても是非大将軍に遊びに来てください!!!


お待ちしております!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック









  
Posted by 大将軍 at 17:01Comments(0)