2017年11月11日

風俗始めました!!

そこの貴方!!

タイトルだけでこれ覗いたでしょ!!




ここは、ミリタリーブログです!!



風俗案内所のブログとは

違うんですよ!!!




んじゃ!!なんでこんな
タイトルにしたんだぁ!!





とお怒りも有ろうかと思いますが
それは後で説明おば(笑)



さてさて、本日11日定例会ご参加頂いた皆様

誠に有難うございました!!!




もう皆さん最高でしたよ!!!



そんな楽しい定例会の風景
写真はこちら

風俗始めました!!


そして!!


明日11月12日
日曜日 自由参加定例会
開催致します!!





大将軍今週は

11月13日 月曜日も

自由参加定例会を開催致します!!


皆様のご来場心よりお待ちしております!!




でわ、また明日!!と行きたい所ですが、
タイトルの説明をしないと・・・・・





本日の定例会非常に乗りの良いお客様
だった為、禁断のゲーム



魅惑のSM戦を開催致しました!!






残念ながら、その時の写真が取れず、紹介出来ませんが




これが面白い!!



SM戦については、戦グループでやった事がある人も
居ると思いますが、大将軍のSM戦は更に!!


パワーアップ!!



いつも紹介している
大将軍名物巨大CQBエリア
内のみを使った

SM戦を敢行!!


下のお昼のハンドガン戦の動画であるように
この中のみを使い、SM譲扮する女性が
襲い掛かるゲーム!!






言葉だけでは、伝えきれない・・・・・



だだこのゲーム開発者 足軽は、これだけは言える!!




戦グループ内で一番
SM戦が楽しいフィールドである(笑)





風俗始めましたの意味は、簡単


このCQB内に入った男性は
女性に撃たれた時



ヒットコールじゃなくて


有難うございます!!
とコールしなければならないのです。




ばかばかしいと思ってる貴方・・・・・

想像してみて



ドアを開けるとそこには、男の怯え
震える姿を笑顔で倒しまくる


女性の姿・・・・・・・



本当に恐怖です(笑)



日頃、男性に不満があり、ちょっとストレス解消したい
女性の方!!


そして



SMの風俗店に行ってみたいけど、ちょっと
勇気が出ないで行けない貴方・・・・・




そんなすべてのお客様を
大将軍!!
請け負いますよ(笑)



※自分で書いていて、阿保らしいw



最後まで読んで頂き有難うございました!!!



明日11月12日 自由参加 定例会

皆様のご参加心よりお待ちしております!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
風俗始めました!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック
風俗始めました!!




Posted by 大将軍 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。