2017年11月12日

11月13日月曜日定例会開催

こんばんわ。 足軽です。



本日も、11月12日 日曜日 定例会
ご参加頂いた皆様誠に有難うございました!!



本日の写真はこちら!!


https://photos.google.com/share/AF1QipPGsU4ZOZ8m_7y7LHU-ML9uEepniXuS7gX9qeXU479nJ346WUSsMd78_V0JTvC9Hg?key=QUMzdFF5cE9GcjN6cVFKQV9wUUQ0RjhoR0Z3Nzdn




大将軍初めてって方も多く


「フィールドが一番面白い!!」


「参加者の皆様がクリーンな人が多いから良い」


「アクセスがとても良くていい!!」


などなど、様々なお褒めを頂き
スタッフ一同!!本当にうれしく思います!!


そして


「楽しかったから、また来ます!!」



「ここをホームフィールドにするよ!!」



この言葉に、運営して毎日の疲れが
吹き飛ぶほど、嬉しいお言葉です。


有難うございます!!




私、足軽も自信を持ってお勧めできる



サバイバルゲームフィールド

大将軍!!




明日11月13日 月曜日 自由参加定例会

開催致します!!


参加予約不要!!途中参加OK!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!


11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!


11月13日月曜日定例会開催


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
11月13日月曜日定例会開催



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック
11月13日月曜日定例会開催




Posted by 大将軍 at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。