2017年11月14日

新ゲーム投入!!

柏への行き来に最長時間を要した

足軽です・・・・・・



毎日が、中国大返し状態・・・・・・
足軽も大変です(笑)



これを読んでいる、社員候補よ
早く育ってくれぇ~~~期待してるぞ・・・・・



さてさて、それはさておき
本日は、貸切頂いた北村様
誠に有難うございました。



大将軍本当に気に入って頂いてるようで
今回で早くも二回目!!


更に、毎週貸切したいんだけど
と言う、申し入れ!!!




そこまで言って頂けて本当に光栄です!!!



あいにくの雨になりましたが、少しですが
写真を撮らせて頂きました!!!



プロのカメラマンさんたちがに見せるには
ホントに恥ずかしいですが、
再来週の29日の貸切時に撮り方のコツ
教えて下さいねw

本日の写真はこちら

https://photos.google.com/share/AF1QipOs-OSslnK_3qbB8bzCG7-iQAlnjL9sfNcko9Lc1waRFBtr-3OIaEmOgphA6x5HvA?key=czFQMUxPR2FBTzdsSW85T3lVS3RIOTJkZGlqeGhR


今週は、11月18日 土曜日

自由参加定例会となりますので

皆さんのご参加心よりお待ちしております。

新ゲーム投入!!




11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!


新ゲーム投入!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!
新ゲーム投入!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



大将軍公式フェイスブック
新ゲーム投入!!




Posted by 大将軍 at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。