2017年12月16日

オウンゴール!?

こんちわ!!いっちーです!!

今日も定例会に参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

早速今日の一押しショット!!

まずは連携部門!!

best

best 2

ステルス部門!!


best 3

目の前にいくまで気づかないもんですねほんと・・・


そして!!

大将軍での定例ゲームとなりますワンウォール戦!!

このゲームで史上初の自軍フラッグを鳴らし見事相手チームが勝つという事態が発生!!

猫さん(仮名)の謝罪の様子ををご覧ください!!

best 4

ちなみにゲーム開始20秒という結果でした

best 5

この後しっかりとフラッグゲットしてました!!

説明はしっかりと聞きましょう!!

でないとこのように謝罪会見が起きるかもしれないですからね!!(笑)

大将軍次回定例会は12月17日日曜日

皆様のお越しをお待ちしております!!


大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!


オウンゴール!?



そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

オウンゴール!?



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
オウンゴール!?










Posted by 大将軍 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。