2017年12月18日

今年も残り...

どうも えがです。





最近、本当に朝が寒いですね~...



今朝、あまりの寒さに大将軍の水道がすべて凍ってしまい大変でした…(笑)


皆さんも体には十分気を付けてくださいね~!!




今年も残り約二週間です!!!





皆さんやり残したことはないですか??







僕はたくさんあります…(笑)







来年こそは彼女を...(笑)








次の定例会開催は 12月19日 火曜日です!!!



是非ご参加ください!!








今年も残り...



12月の定例会も連日開催中!!


今年も残り...



そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

今年も残り...



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
今年も残り...




Posted by 大将軍 at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。