2018年01月10日

ふっか~つ!!

こんにちは、いっちーです!!

今日は日差しが強く昨日以上にベストコンディション!!

私も汗を流した1日でした!!

さて

最近おかげさまで大入りの大将軍

お客様の席が足りず非常にご迷惑をおかけしていましたが・・・・

遂に・・・・

復活!!

ふっか~つ!!

シューティングレンジ側のテントが復活しました!!

ふっか~つ!!

思い返せば去年の10月

2週間連続台風直撃という忌まわしき天災により大破したテントでしたが・・・

これでもう大丈夫です!!

これからもますます皆様のご来場を

おまちしておりますよぉ!!!!!

次の定例会開催は、1月13日 土曜日となっております!!



皆様のご来場心よりお待ちしております!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

ふっか~つ!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
ふっか~つ!!







Posted by 大将軍 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。