2018年01月13日

指揮官

どうも!!  えがです!


本日も定例会参加、有難うございました!!!




まずは、ベストショットを!!

指揮官


まさに、指導中の兵士のようですね(笑)


それを熱心に聞く少年兵!!

勇敢でかっこよかった!!!!!





大将軍に来る少年兵たちは勇敢な子がいっぱいいて面白い!!!!!(笑)



子供も大人も楽しめるフィールドとなっていますので


是非、足を運んでみてください!!!




次の定例会は、1月14日 日曜日です~!!




皆様のご来場心よりお待ちしております!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

指揮官



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
指揮官







Posted by 大将軍 at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。