2018年01月14日

君は、見つけられるか…?

どうも! えがです~~


今日も定例会お疲れさまでした!!!




では、今日のベストショットを!!!
君は、見つけられるか…?



いやあ…


近くでよく見ないと見つけられないくらいの偽装…



何度も何度も踏みそうになりました(笑)




何名の人が、この方の餌食になったか…




このように大将軍は、色々なプレイスタイルの方が楽しめるフィールドになってます!!



是非、一度あそびにきてください!!!





次回、定例会は1月15日 月曜日です!!


皆様のご来場心よりお待ちしております!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

君は、見つけられるか…?



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
君は、見つけられるか…?






Posted by 大将軍 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。