2018年01月16日

Test game

どうも えがです!!






本日も定例会、お疲れ様でした!!!





本日、新しいゲームを試験導入しました!!!



そのゲームとは…





タイムアップ戦(仮)



です!!





名前は、仮のものです(笑)



そのうちもっとかっこいい名前にしたいと思います!




そのうちメインゲームとして導入すると思いますのでお楽しみに!!!!




次回、定例会は1月20日 土曜日です!!



皆様のご来場心よりお待ちしております!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

Test game



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
Test game









Posted by 大将軍 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。