2018年04月16日

大将軍でトランザム!!!!!

どうも!!   えがです!!!


まずは告知!

明日4月17日 火曜定例会です!!!

是非お越しください!!
大将軍でトランザム!!!!!


今日はサバゲーとは全然関係のない記事になります!!!



ガンダムが好きな方はご存知かと思いますが、



00ガンダムの続編が決まりましたね!!!!!


個人的に一番好きなシリーズの続編ということでいてもたってもいられず記事にしてしまいました…



そしてなんと!!!


あのグラハムエーカー生きているという情報が!!!!


激熱ですね!!!

ということで最後に、の作っている途中の00ライザーを…
大将軍でトランザム!!!!!


完成したらまた画像を載せますね!!!


ガンダム好きな方やガンプラが好きな方も是非フィールへ来た際は話しかけてください(笑)


熱く語りましょう!!!!


好評であれば定期的にこんな感じのもいてきます…(笑)


それでは!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

大将軍でトランザム!!!!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
大将軍でトランザム!!!!!






Posted by 大将軍 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。