2018年04月17日

雨の、雨による、雨のための・・・

雨の、雨による、雨のための・・・

どうも、いっちーです!!

今日から天気がまた崩れてきましたね・・・

明日は個人的にサバゲの予定でしたがどうなることか

ま、私は天気は気にしませんがね!!

そのための雨装備!!

そのための

エアコキ
!!


これから雨が多い季節になりますが皆さん

サバゲにおける雨対策は万全ですか?

もしサバゲの雨天時の装備でお困りのアナタ!!

是非是非大将軍にお越しください!!

私のおススメをお教え致します故

大丈夫!!

後はネットでポチるだk(ry

お楽しみに!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

雨の、雨による、雨のための・・・



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
雨の、雨による、雨のための・・・











Posted by 大将軍 at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。