2018年06月13日

準備中!!

準備中!!

どうも!いっちーです!!

本日は昨日に打って変わり快晴!!

こうも晴れると昨日までの天気は一体なんなの?

っと言いたくなるような空模様ですね。

これからの時期は天気との闘いになることだけは間違いないでしょう…

さて、話は変わりますが

以前少し触れましたCQBの「アレ」

現在資材を準備中!!


準備中!!

なんとか週末にはまた変化した大将軍をお届けできるかと思います!!

乞うご期待!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

準備中!!

今後は是非こちらをご覧ください。

準備中!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
準備中!!







Posted by 大将軍 at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。