2018年06月16日

関係ないのです

関係ないのです
どうもいっちーです!!

本日も生憎の雨予報でしたが、実際の所は・・・

快晴!!っとはいえぬものの、雨の心配なくゲームに臨めましたね!!

本日もありがとうございました!!

流石は

ウッドチップ!!

雨の後とは思えないほどの水はけのよさ!!

本日ゲームされた皆様も体感したと思います!!

今日も素晴らしいゲームでした!!

特にゲーム数はかなりの回数でしたね!!

関係ないのです

いつも通りボールも飛びかいましたね!!

関係ないのです

バッチリ狙ってます!!

関係ないのです

良くお越しいただいてましたが実は初フラッグゲット!?

関係ないのです


お疲れさまでした!!

また明日の定例会でお会いしましょう!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

関係ないのです

今後は是非こちらをご覧ください。

関係ないのです



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
関係ないのです








Posted by 大将軍 at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。