2018年06月18日

降らないよ!!

降らないよ!!

どうもいっちーです!!

本日も雨の足音が聞こえつつも結局降らず・・・・

そんなギャンブルのような天気の中でもお越しいただきありがとうございます!

大丈夫大丈夫!!

降る降る言うても結局は降らないし大した雨量じゃぁないですよきっと!!

大将軍は足元が

ウッドチップで泥んこにならないし


多少の雨なら問題ないのです!!

だから明日も定例会はやります!!



天気に怯えず

火曜は大将軍でお待ちして遊びましょう!!

ではまた明日!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

降らないよ!!

今後は是非こちらをご覧ください。

降らないよ!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!




Posted by 大将軍 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。