2018年06月22日

遂に復活…!?

遂に復活…!?

どうも、いっちーです!!

明日はまたも雨予報ですがそこはいつも通り、関係なくやりますよ!!

しかもここ最近雨雨いうても降りませんし!!

大丈夫です!!

万が一雨でもそこはうちの自慢の

ウッドチップ

で、水はけ抜群なので!!

そしてここで更に朗報!!
遂に復活…!?
あの櫓が…

遂に復活…!?

遂に復活…!?

出来上がってまいりました!!


まだ完成ではないのですがね!!


まだ登れるだけ・・・・といった感じですが

眺めはいいですよ!!


早速見に来て下さい!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

遂に復活…!?

今後は是非こちらをご覧ください。

遂に復活…!?



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!





Posted by 大将軍 at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。