2018年06月23日

別名、ウィスパーフィールド

どうも!!  えがです!



本日は雨の中定例会ありがとうございました!!

大将軍は雨が降っても定例会行いますので!!



明日、6月24日日曜日も定例会行います!!


是非ご参加ください!!


別名、ウィスパーフィールド



明日は雨が降らない予報です!!


もしかしたら晴れるまであります!!!(笑)


是非この機を逃さずサバゲーへ!!



前日雨が降ったら水たまりが心配…



という方に!!!!!


うち、大将軍は別名ウィスパーフィールドと呼ばれていたりいなかったり…(笑)


素晴らしい吸収力です!!


是非体感しに来てください!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

別名、ウィスパーフィールド

今後は是非こちらをご覧ください。

別名、ウィスパーフィールド



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!




Posted by 大将軍 at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。