2018年08月10日

あとちょっとなんです!!

あとちょっとなんです!!

どうもいっちーです!!

まずご報告として・・・


開発中の櫓なのですが


あとちょっとなんです!!



ようやく3階まで完成!!

そして3階からの眺めは~???



あとちょっとなんです!!


こんな感じになっております!!

まだゲーム使用はできませんが

写真撮ったりただ眺めるだけでも全然違います!!

是非一度ご覧下さい!!


明日も天気が怪しいみたいですが

ここ最近の傾向として

降る確率は低いでしょう!!

というわけで明日も定例会やりますので

お待ちしております!!!

告知!!


大将軍一周年記念 定例会を


来月9月に行います!!


詳細はまたブログにて!!!

乞うご期待!!

8月の定例会情報!!
あとちょっとなんです!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

あとちょっとなんです!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!









Posted by 大将軍 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。