2018年08月11日

遂に決定!?

遂に決定!?


どうもいっちーです!!

今日も定例会にご参加頂きましてありがとうございました!!

遂に決定!?



相変わらずプールも人気!!
遂に決定!?

ドラゴンボール戦も白熱しましたね!!

遂に決定!?

勝ち抜きおめでとうございます!!


遂に決定!?


綱引き(?)も白熱!!

遂に決定!?

途中雨に見舞われましたがそれすら跳ねのける

皆様の元気に感服致しました!!


この調子で明日も頑張りましょう!!

告知!!


遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日



遂に決定!?



お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!
遂に決定!?


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

遂に決定!?



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!














Posted by 大将軍 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。