2018年08月17日

集団初体験

集団初体験


どうもいっちーです!!

本日の貸切

「oneの荒野戦士達」様

集団初体験

ありがとうございました!!

何と皆さん初ゲームということ!!

最初は身軽な恰好でしたが・・・

集団初体験

途中から全員迷彩服着用!!


集団初体験


はじめこそ手探りでサバゲーを体験しておりましたが・・・

集団初体験

後半ではフラッグ、カウンターとゲームをこなし


集団初体験

立派なサバゲーマーとしてプレイしておりました!!


集団初体験


女性参加者も多い!!(羨ましぃ・・・・)

集団初体験

お疲れさまでした!!




遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日



集団初体験



お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!
集団初体験


重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

集団初体験

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

集団初体験



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!

























Posted by 大将軍 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。