2018年09月22日

やりきったでしょう!!

やりきったでしょう!!
どうもいっちーです!!

本日も定例会にご参加された皆様

ありがとうございました!!

いい汗かいてましたね~!!

相変わらずベテランから
やりきったでしょう!!

初心者まで
やりきったでしょう!!


ボールが飛ぶゲームが多く

中には珍しい恰好の方も!!
やりきったでしょう!!
ちなみにこの型ブリーフケースを改造してAKを仕込んだものを使っていました
(写真撮れなかったみたいで今度撮らして下さい!!)

色々な方と色々なゲームを交えつつ今日もかなりのゲームをこなしました!!

暑くないってすごい!!

本日のドラゴンボール賞!!

やりきったでしょう!!


お疲れさまでした!!

明日もこの調子で頑張りましょう!!


9月定例会情報

やりきったでしょう!!

10月定例会情報


やりきったでしょう!!


そしてそして!!

重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!

やりきったでしょう!!

本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?


ポイントカード開始!!

やりきったでしょう!!
高階級者の特典も現在思案中!!


10月に向けて・・・

やりきったでしょう!!

無料送迎を企画中!!

パッチ・物品なども制作中!!

やりきったでしょう!!

ブログ・ホームページにて情報を公開予定!!



10月も大将軍から目が離せない!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。

やりきったでしょう!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!







Posted by 大将軍 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。