スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月31日

終わり...

どうも えがです!




今年最後の定例会!!!



ご参加有難うございました!!!!!






皆様のおかげでなんとかやりきることができました!!!!




本日の、じゃんけん大会!!!!!




大盛り上がりでした!!!!!




サービス券に




エアコキハンドガン!!




BB弾!!!



そして...


本日の目玉商品!!!!




エアコキショットガン!!!!!






当選された方々!!



おめでとうございます!!!




このように、じゃんけん大会!


豪華賞品当たりますので是非明日!!




ご参加ください!!




明日、1月1日 月曜日も営業してますので、是非!!!ご参加ください!!!



それでは、よいお年を!!!!!








大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!


※1日、2日、3日はお弁当屋さんが休みなので、各自でご準備お願いします!!!!




そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:23Comments(0)

2017年12月30日

後1日!!

どうもいっちーです!!

本日の定例会もお疲れ様でした

年の瀬というだけあっていろいろな方がいましたね!!

狼や・・・



某有名RPGからあの主人公が現れたり・・・



あの有名な海外ゾンビドラマからあの王様が掛けつけてくれました!!


そのほかもナイスなショットはこちら!!
















大将軍は、31日 1日 じゃんけん大会を開催します!!!!





勝った方には、素晴らしい景品を用意していますので!!!!




是非是非参加してください!!!



次回定例会は、明日 12月31日 日曜日です!!!

今年もこれでラスト!!






大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!


※1日、2日はお弁当屋さんが休みなので、各自でご準備お願いします!!!!




そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 17:17Comments(0)

2017年12月29日

年末年始、ビッグイベント!!!!

どうも えがです~



今年も残り、二日です!!




皆さんは年越しの時は、紅白歌合戦とガキ使



どっち派ですか??




僕は、幼き頃から紅白歌合戦を見ていたので


紅白歌合戦派です!!(笑)



31日はいろんなイベントがありますね~




大将軍は、31日 1日 じゃんけん大会を開催します!!!!





勝った方には、素晴らしい景品を用意していますので!!!!




是非是非参加してください!!!



次回定例会は、明日 12月30日 土曜日です!!!






大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!


※1日、2日はお弁当屋さんが休みなので、各自でご準備お願いします!!!!




そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 16:26Comments(0)

2017年12月27日

まだまだ終わらない!!

どうもいっちーです!!

今年も早いもので残り4日!!

仕事納めの方もそろそろ多いのではないのでしょうか?

そんなあなた!!


大掃除、年越し準備もいいですが撃ち納めもお忘れなく!!


大将軍は30、31日も営業していますよ!!


じゃんけん大会もプレゼントご用意中!!!


12月30日土曜日も定例会です!!

年内の定例会もあと2回!!


年末も是非是非大将軍へ!!












大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!

12月27日 水曜定例会は、フィールドメンテナンスの為 お休みとさせていただきます!





そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 16:07Comments(0)

2017年12月26日

最後の平日。

どうも えがです!



本日は、とてもにぎわった定例会でした!!



参加してくださった皆様、誠に有難うございました!!



本日の個人的なベストショット!!!!



なんと輝かしい笑顔!!!!




この笑顔を見るたびにやりがいを感じます!!!(笑)




大将軍、今年の平日定例会は今日が最後でした!!!





オープンして約三か月…




お客さんが増えてきてくれてうれしいです!!





そして!!!


明日開催予定だった水曜定例会!!



誠に勝手ながらフィールドメンテナンスの為、中止とさせていただきます!!!


ごめんなさい!!!!



なので、次回定例会は 12月30日 土曜日となります!




是非、ご参加ください!!








大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!

12月27日 水曜定例会は、フィールドメンテナンスの為 お休みとさせていただきます!





そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 17:06Comments(0)

2017年12月25日

使えますよ!!

どうもいっちーです!!

今日は気温が高めでしたが風の強い一日でしたねぇ

しかし!!

弾道に影響する風にも負けず定例会はガンガン回していきますよ!!

そんな大将軍からまたまた告知です

バスと徒歩組に朗報!!

シューティングレンジ横の通路



ここ、実は使えるんです!!

というわけで!!



看板設置しました



歩きの皆さん!!

これで遠回りせずにすみますよ!!

是非使ってくださいね!!


大将軍、次回の定例会は、12月26日 火曜日となっております!!


是非ご参加ください!!






大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!

12月27日 水曜定例会は、フィールドメンテナンスの為 お休みとさせていただきます!





そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 17:03Comments(0)

2017年12月24日

今年もついにやってきた......(震え

メリークリスマス!!!   えがです!




本日、定例会ご参加していただいた皆様!!




誠に有難うございました!!







今日は、サンタさんがいっぱい来てくれましたね(笑)





その中で個人的にツボだった写真を!!





なんか、危ない何かを届けそうな雰囲気ですね...(笑)



そんな、クリスマス!!皆さんはどのように過ごしましたか?




きっと、今頃、パーティやデート楽しんでいることでしょう...






僕は、帰りにケーキでも買って家で一人で食べようと思います(´;ω;`)









そんなことは置いといて!!!


大将軍、次回の定例会は、12月25日 月曜日となっております!!


是非ご参加ください!!






大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!

12月27日 水曜定例会は、フィールドメンテナンスの為 お休みとさせていただきます!





そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 16:32Comments(0)

2017年12月23日

ちょいと早いけど!!

いっちーです!!

今日の定例会もお疲れさまでした!!

少し早いけど大将軍にも赤い「あの人」が登場!!

meri

ちょっと違う?

こっち!!

meri2

サンタさんが一足先にやってきました!!

尚、プレゼントを要求すると絶望した模様…

meri3

まあ彼には明日から頑張っていただきましょう!!(笑)

ってなわけで今日も行ってみましょうベストショット!!

meri4

meri5

meri6

今日も笑顔の絶えない定例会でした!!

そして明日、12月24日 日曜日



定例会開催しますので是非ご参加ください!!



大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック












  
Posted by 大将軍 at 16:52Comments(0)

2017年12月22日

早かったぁ…

皆さんどうも  えがです!!





もう少しでクリスマスですね~


クリスマスが終わればすぐにお正月ですね~


自衛隊をやめて早一年…



今年は異常に早かった!!!




お正月といえばお年玉ですね~



社会人になってしまうとお年玉ももらう側じゃなくあげる側になってしまうんですよね~…


悲しい…



だれか私にお年玉おくれ…(笑)



ちなみに!!




年末年始連続定例会のじゃんけん大会では、



勝利した方々に、大将軍からのお年玉ということで!!!!





豪華景品を用意しています!!!





ぜひぜひご参加くださいませ!!!




明日、12月23日 土曜日



定例会開催しますので是非ご参加ください!!



大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック












  
Posted by 大将軍 at 18:09Comments(0)

2017年12月19日

謝罪会見

どうもいっちーです!!

早速ですが謝罪いたします。

17、18日の写真がようやくアップできました!!

お待たせして本っっっ当に申し訳ございません!!

sixya

こんな写真や

sixya2

こ~んな写真

sixya3

sixya4

たくさんありますのでご確認ください!!

本日の定例会もお疲れ様でした!!

皆さん休憩も取らずにガン回し!!24ゲームはやりましたね!!

物凄い体力ですね

私も体力不足を感じております・・・

鍛えねば!!

次回定例会は12月23日土曜日

皆様のお越しをお待ちしております!!


大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック












  
Posted by 大将軍 at 15:13Comments(0)