スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月18日

今年も残り...

どうも えがです。





最近、本当に朝が寒いですね~...



今朝、あまりの寒さに大将軍の水道がすべて凍ってしまい大変でした…(笑)


皆さんも体には十分気を付けてくださいね~!!




今年も残り約二週間です!!!





皆さんやり残したことはないですか??







僕はたくさんあります…(笑)







来年こそは彼女を...(笑)








次の定例会開催は 12月19日 火曜日です!!!



是非ご参加ください!!












12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 16:20Comments(0)

2017年12月17日

ウゥ……ウゥ……(´;ω;`)

ラジオで流れてくるクリスマスソングを聞いて、一人切なくなる えがです。






定例会に参加してくださった皆様!!!



誠にありがとうございました!





そろそろ今年も終わりですね~…




皆さん、撃ち納めはしましたか??





ぎりぎりまで仕事で撃ち納めできない、年末なんてやってるフィールドないだろう…







と、諦めているそこのあなた!!!!!





大将軍は、年末年始営業しております!!!!!









↓スタッフ一同「ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!」





スタッフ一同頑張ります…(笑)






次の定例会は、12月18日 月曜日です!!




是非、ご参加ください!!



大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック









  
Posted by 大将軍 at 16:18Comments(0)

2017年12月16日

オウンゴール!?

こんちわ!!いっちーです!!

今日も定例会に参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

早速今日の一押しショット!!

まずは連携部門!!

best

best 2

ステルス部門!!


best 3

目の前にいくまで気づかないもんですねほんと・・・


そして!!

大将軍での定例ゲームとなりますワンウォール戦!!

このゲームで史上初の自軍フラッグを鳴らし見事相手チームが勝つという事態が発生!!

猫さん(仮名)の謝罪の様子ををご覧ください!!

best 4

ちなみにゲーム開始20秒という結果でした

best 5

この後しっかりとフラッグゲットしてました!!

説明はしっかりと聞きましょう!!

でないとこのように謝罪会見が起きるかもしれないですからね!!(笑)

大将軍次回定例会は12月17日日曜日

皆様のお越しをお待ちしております!!


大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック








  
Posted by 大将軍 at 16:58Comments(0)

2017年12月15日

遂に完成か・・・?

どうも、いっちーです!!

皆さん寒さな負けてませんか??

私は挫けそうです!!

そろそろ暖をとれる手段を社長に懇願しようか日々考えている毎日です(笑)

おっといけない、告知です!!

遂に完成か!?

シューティングレンジVer.2.5!!

まずはお比べ頂きましょう!!

初期
sixyuu4


今!!

sixyuu5


さらにさらに見やすくなりました!!

早速フィールドにてご確認を!!

制作中の「アレ」も完成間近!!

sixyuu3


随時配備予定!!


次回定例会は12月16日土曜日!!

皆様のお越しをお待ちしております!!


大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
















  
Posted by 大将軍 at 17:08Comments(0)

2017年12月13日

一発に賭けろ!!

こんにちわ!!いっちーです!!

本日も定例会お疲れ様でした。

いやぁ~晴れはすれど中々気温が上がらず寒いですね!!

しかし!!

そんな時はエアコッキングガン!!



エアコキを使って走り回れば寒さも吹き飛ぶ!!


そして戦グループである大将軍も当然

エアコキ推奨フィールドです!!

定例会でもエアコキハンドガン戦やってます!!

マイエアコキハンドガンをお持ちの方は是非是非お持ちください!!






そのうちコッキングガンオンリーのイベントなんかもやりたいな・・・・


そんな大将軍次回定例会は12月16日土曜日!!

皆様のお越しをお待ちしております!!


大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 16:45Comments(0)

2017年12月12日

夢の国へ...

どうも。 最近、ディズニーランドに行きたくてしょうがない えがです!!



小3以来行ってないですね~…


どうしても、夜のパレードが見たい!!!



誰か一緒に行きましょ…(笑)








そんな話は置いといて!!!!


  



本日も、有難うございましたー!!!!







そして、なんと!!!








この、大将軍の象徴ともいえる赤い城が!!!!!






改修されました!!!





入り口をいっぱい増やしましたー!








さて、これがゲームにどのような新しい展開を生むか!!






楽しみです!!!




是非遊びに来てください!!!!










次の定例会は、明日 12月13日 水曜日となります!!!







是非ご参加ください!!!








12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 16:33Comments(0)

2017年12月11日

かいしゅう!!

こんにちわ!!いっちーです!!

今日は朝から暖かくとてもいい定例会日和でしたねぇ。

そんなこんな本日の大将軍

またまた改修!!

ここ数日に頂いた意見を活かしまして・・・

sixyu

シューティングレンジまたまた改良!!

意見の多かった的の色付けや30~40m付近の標的を見やすく、大きく!!

sixyu 2

さらに見やすくなったハズ!!

そしてご存知の方も多いでしょうトライポット!!

torai

とりあえず試作品が完成!!

torai2


後は高さや銃の幅などを考慮し、量産体制を整えます。

上手くいけば週末に間に合うかも・・・・??

さらにさらに「あの櫓」の改修も・・・

乞うご期待!!





もちろん明日12月12日、火曜日も定例会やります!!





皆様のご参加お待ちしております!!

大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック









  
Posted by 大将軍 at 16:38Comments(0)

2017年12月10日

プロポーズ大作戦!!!!!

最近、CODに夢中で少し寝不足気味の えがです!!





本日も、たくさんのお客様にご参加いただけてとてもうれしいです!!!


有難うございました!!







なんと、今日…





大将軍で





プロポーズを決行した方がいました!!!!!!!!!




結果…




















見事作戦大成功!!!!!!!








本当にめでたい!!!!





お幸せに!!!!!









大将軍で結婚式挙げてもらってもいいんですよ??(笑)







このように大将軍では意中の相手の心をヒット!!!
させることもできます…!!(笑)





ヒットコールしてくれるとは限りませんがね…(笑)







明日12月11日、月曜日も定例会やります!!





皆様のご参加お待ちしております!!

大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 17:07Comments(0)

2017年12月09日

寒さなんてどこ吹く風!!

どもどもいっちーです!!

寒い!!

でもでも・・・

そんなの関係ねぇ!!!

というわけで今日もやりました大将軍定例会!!

今朝は凍てつく寒さでしたがそこはスタッフ、参加者ともども持ち前のガッツで激アツな定例会になりましたね!!

そんな芸術点の高い本日のベストショットはこちら!!

スピード部門

doyo

マッスル部門!!

doyo2

ドヤァ部門!!

doyo3

ちゃっかり部門!!



二ヤリ部門!!

doyo4

こんな感じで!!

賑やかな定例会でした

ありがとうございました!!

明日12月10日、日曜日も定例会やります!!

皆様のご参加お待ちしております!!

大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック









  
Posted by 大将軍 at 16:37Comments(0)

2017年12月08日

ジャンケン大会やるぞぉ!!

こんばんわ。 足軽です。


まずは告知!!








大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!






そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック


  
Posted by 大将軍 at 18:09Comments(0)