スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月14日

やったぜ。

happy Valentine!!!   えがです!!



本日も定例会ありがとうございました!!




今日はとてもいい天気で暖かくてサバゲー日和でしたね!!!




そしてなんと!!!





女性のお客様から参加者みんなにバレンタインのチョコが送られました!!



本当にありがとうございました(笑)




次回の定例会は2月17日 土曜日です!!!



是非ご参加ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:00Comments(0)

2018年02月13日

何だか急に・・・

どうもいっちーです!!

本日も快晴!!

実にいい定例会日和でした!!

お越しいただいたお客様

有難うございました!!!

明日も引き続き定例会行います!!

ん?

何だか明日は・・・・

何だか甘いものを食べたくなる気がします・・・

いや、どうしてかはわからないのですがね

特に女性から


頂けると嬉しい気がする日ですねぇ

お優しい方からなにか茶色くてとても甘くて暖かいと溶けてしまうものでもプレゼントされないかな~

勿論明日に限らずですがね!!

ではでは!!


2月14日 水曜日定例会!!!!!



是非ご参加ください!!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:00Comments(0)

2018年02月12日

最終日!!!

どうも、えがです!!




本日も定例会有難うございました!!!




ついに、三連休が終わってしまいましたね~


連休の最終日って夕方ぐらいから憂鬱になりますよね…(笑)



明日から皆さん、お仕事頑張ってください!!!!!



三連休定例会楽しく開催できてとてもよかったです!!!





明日も引き続き、元気に定例会開催しますので!!



2月13日 火曜日定例会!!!!!



是非ご参加ください!!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 16:47Comments(0)

2018年02月11日

天下一武道会!?

ご機嫌如何でしょうか?いっちーです!!

今日の定例会もたくさんのご参加ありがとうございました!!

さてさて本日も行いましたドラゴンボール戦!!

勿論いつも通りボールを奪い合ってもらったのですが・・・

CQBエリア内でドッチボール大会開催!!


ドラゴンボール戦で使っているボールは相手に当てるとヒット扱いになるグレネードとしても活用することができるのです!!

それを聞いたお客様方

何故かボールを揃える事よりも相手にボールをあてる事に夢中になる人がチラホラ・・・・

最終的にCQBエリア内で銃を使わず

ドラゴンボールを投げあう事態に(笑)


なんか主旨が大分ズレてるような・・・

いや、意外にドッチボール大会とか余興に入れたら案外うけるのかな??

天下一玉投げ大会的な・・・・

またまた新たな可能性について考えさせらえた一日でした!!

次の定例会は2月12日月曜日です!!



お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック






  
Posted by 大将軍 at 17:22Comments(0)

2018年02月10日

わ~くわくすっぞぉ~

どうも!!  えがです!!


本日も定例会、ありがとうございました!!!



早速本日のベストショットを!!

今日はドラゴンボールゲット集です!!!










ドラゴンボール戦のためにハンドガンだけで戦う方もいました(笑)



ドラゴンボール戦は大将軍でしかできませんからね!!!!!!!!!



是非参加してみてください!!



次の定例会は2月11日 日曜日です!!



お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 16:58Comments(0)

2018年02月09日

もう少しの辛抱…

どうも~!   えがです!!




本日は貸切ゲームでした~!!!






東海BBスポーツチームの皆さんありがとうございました!!!!



色々面白そうなゲームをしていてとても楽しそうでうらやましかったです...(笑)




最近は日中が暖かくてとてもいいですね!!!


朝は相変わらず寒いですけど…



でも春になるまでもう少しでしょう!!!


早く暖かくなってくれ~






そんなこんなで大将軍


次回の定例会は2月10日 土曜日となっております!!!



是非ご参加ください!!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 16:49Comments(0)

2018年02月06日

多すぎィ!!

こんにちわ!!いっちーです!!

本日は暖かく非常にいいコンディションで定例会を迎えられました!!

ちょいとまだ寒いですがね(笑)

皆様もくれぐれも風邪などひかぬようご注意を!!

さてさて

新コーナー!!

お越ししたお客さんでちょっとユニークなものをお持ちの方をピックアップしていこうと思います!!

これからちょくちょくやっていきたいと思います!!

例えば・・・

こうゆう趣味だとAMMO缶という弾薬箱をお持ちの方が度々いますね。

使う用途は皆さん様々・・・

今回お越しのお客様はこんなものを中に!!



皆さんご存知

ブラックサンダー!!

このチョコレート私もすきです!!

しかし・・・ちと多すぎでは・・??

なんでもお持ちの方曰く

「これがないとサバゲーに支障が出る!!」

とのこと・・・


凄い数・・・

100個近くあるのでは・・・??

このような形で今後装備、銃問わずユニークなものをお持ちの方は

私の独断と偏見で取り上げさせていただきます!!

勿論ご本人様からの許可はいただいてからですのでご安心を(笑)

次はあなたかもしれない・・・

次の定例会は2月10日 土曜日となっております!!!


是非ご参加ください!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:07Comments(0)

2018年02月05日

気づいてしまった…

どうも!  えがです!!!




この間、セーフティをうろうろしていて思ったのですが…



大将軍に来てくれる方達のVSRの所有率が高すぎではないかな???


と、思いました(笑)



すごい日だと半分以上の方が持ってたりするんですよね(笑)



これもきっと運命なのかしら!!!!!


大将軍のスタッフ達ももちろんVSRユーザーでございます!!(笑)


きっと、自然に導かれているんでしょう!!!


次の定例会は2月6日 火曜日となっております!!!


是非ご参加ください!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:45Comments(0)

2018年02月04日

ドラゴンボールを集めよ!!

どうもいっちーです!!

本日もたくさんのご来場誠に有難うございました!!!

そして今日はなんと!!

大将軍にドラゴンボールが現れました!!

そう、7個集めると願いが叶うというアレです!!

通常のフラッグ戦などのゲームの進行と同時にフィールドに散ったドラゴンボールを祭壇にそろえるという

前代未聞の試み!!

こんな感じに・・・・



ゲーム中に玉を見つけ・・・



祭壇にセット!!

7つ揃うと神龍が登場!!・・・・

・・・というのは大人の事情で無理なので

神龍(社長)からステキなプレゼントが!!

そして見事ドラゴンボールを集めた猛者たち!!



天下一武道会(じゃんけん大会)開催!!


見事勝ち抜いた真の猛者!!



お見事でした!!



協力あり!!略奪あり!!のドラゴンボール争奪戦!!

これから不定期ながら行っていきます!!




玉を手にするのはあなたかもしれない・・・

是非ご参加ください!!


次の定例会開催は、明日2月5日 月曜日です!!!





是非ご参加ください!!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 17:34Comments(0)

2018年02月03日

鬼は外ー!!!!

どうも  えがです!!!





本日も定例会、ありがとうございました!!!



昨日の雪が心配でしたが




全然積もってなかったです!!!!





なので、安心して遊びに来てください!!!!(笑)



今日は節分ですね~



帰ったら恵方巻を食べなきゃいけないですね!!(笑)



次の定例会開催は、明日2月4日 日曜日です!!!





是非ご参加ください!!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 16:34Comments(0)