スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月31日

タマタマが飛び交う日

どもども、いっちーです!!

本日の定例会もたくさんのご来場ありがとうございます!!





今日はいつも以上にドラゴンボールを投げ合うお客さんが続出!!




お疲れさまでした!!


次回定例会は4月1日日曜日!!


皆さん、お待ちしておりますよ!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:45Comments(0)

2018年03月30日

粉を吸いすぎて大変なことに…

どうも!   えがです!!

 
まずは告知!!

明日、3月31日土曜日も大将軍定例会!!!

是非お越しください!!



今日も暑かったですね~


もう、寒くなることはなくなったかな!!


個人的には寒いより暑いほうが断然好きなのでうれしいです!!


ただ、花粉が辛くて辛くて…(笑)



最近は薬で何とかしてますがかなりつらいです…

皆さんも花粉予防はしっかりやったほうがいいですよ!!!

それでは!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 15:55Comments(0)

2018年03月28日

ツアー開催!?

ども、いっちーです!!

今日も一日暑くなりましたね~

こう寒暖差が一気に変わると体温調節も難しいですね

しかし!!

大将軍は次回3月31日も止まることなく

定例会やります!!






しかしこうも暑いと体調管理も大変!!

大将軍でも1ゲームごとにセーフティーで休んでしまうと次のゲームがおっくうに・・・

な~んて声もしばしば・・・

そこで!!

平日大将軍では現在存在するA~Iフラッグ全てを使ったフラッグを使い

A-Bでフラッグ戦を行ったらそのまま今度はB-C→C-H→H-Dと、いった感じで




時計回りにショートフラッグ戦を4戦1セットで

ガン回しでやってます!!


まさしく大将軍フラッグ観光ツアー!!

これを経験すれば大将軍の全てを知れるかも!?

さあさあ気になる方は

是非お越しになって

体験していってください!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 17:34Comments(0)

2018年03月27日

本日の大将軍…(笑)

どうも!!     えがです!!


今日も定例会ありがとうございました!!!


気温が高くて皆さん汗だくでゲームしておりました(笑)


明日も同じくらい高くなる予定です!!!



明日、3月28日も元気に定例会します!!



是非ご参加ください!!



そして今日から

鬼ごっこ戦という新しいゲームを導入します!!!!(笑)


この鬼ごっこ戦には罰ゲーム??のようなものがあります!!


それがこちら!



このようなタスキをつけて写真を撮られる!!というものになってます(笑)


とても盛り上がるゲームとなっておりますので、気になる方は是非


平日大将軍定例会へ!!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 17:49Comments(0)

2018年03月26日

もう夏ですか??

どもども、いっちーです!!

いきなりですが

暑い!!

朝の寒さから一転、日中は飲み物無しでは辛いくらいの気温になりましたね!!

本日も定例会にご参加された皆様も満を持してガス物を使っていましたね

とくに870ブリーチャーの6発モードなんかはCQBエリアにてとてつもない脅威ですね!!

私も身をもって恐怖を味わう1日でした!!(笑)


さあさあ!!

明日も暑くなりますが定例会やりますよぉ!!





3月27日火曜日定例会にてお待ちしております!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 16:57Comments(0)

2018年03月25日

嬢様…

どうも~   えがです!!



本日も定例会ありがとうございました!!!


今日も暖かくてガスガンもバリバリ使えていい感じでしたね!!


明日3月26日 月曜日も元気に定例会行います!!


そしてなんと!!!



今日はあの、伝説のSM戦が行われました(笑)

今日の嬢様達の集合写真を!!!




M男達を容赦なくシバキ倒していました…(笑)


恐ろしい!!!!



そんな楽しいゲームを大将軍では行っておりますので是非遊びに来て下さい!!





お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 17:16Comments(0)

2018年03月24日

サンダル!!!!!

どうも!  えがです!!



本日も定例会ありがとうございました!!!

今日は風もなくて暖かくてサバゲー日和でしたね!!!


そろそろガスガン使えますね!!!!


これだけ気温があればガスガンもバリバリ動きますね!!!(笑)



僕も早く長物ガスガンを使いたい!!!!!!!


それでは


今日のピックアップ写真を!!


まさかのサンダルでサバゲーをやる方が!!!!


靴を忘れてしまったがサバゲーをやめるわけにはいかない!!!


ということでサンダルでゲームをしていました(笑)



そんなこんなで!!


次回定例会は3月25日 日曜日です!!

お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:04Comments(0)

2018年03月23日

これはなんでしょう!?

どうも!!いっちーです!!

今日はまたお越しいただいたお客様の奇抜なカスタムをご紹介!!

それでは問題です!!



これは何の銃でしょう??



さらによります!!















もうお分かりですか??

答えは・・・



89式小銃!!


いやぁ~、最初は気付かなかったですね!!

それもその筈

この銃は塗装を自分でされた上に外装もレシーバー以外換装!!

更にはAK系のマガジンを差せるんだとか!!

実に面白いカスタムでした!!

まだまだ皆さんの面白カスタム&装備紹介はさせていただきますので

お楽しみに!!

次回定例会は3月24日 土曜日です!!



お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 16:30Comments(0)

2018年03月21日

猛者たちの集い!!!!

どうも!!  えがです!!



本日も定例会ありがとうございました!!!



今日はこの雨の中!!!!


猛者たちが集い!!!



定例会を開催しました!!(笑)




いやあ!!!


ほんとこの雨の中来てくださってありがとうございました!!!(笑)



いろいろな意味で楽しい定例会になってよかったです!!!




次回定例会は3月24日 土曜日です!!



お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 13:27Comments(0)

2018年03月20日

遂にあの有名な方々が!!

どうも、いっちーです!!

実は皆さんにご報告があります…

2月某日・・・・

ハイパー道楽様が取材に来てくれました!!

皆さんハイパー道楽様のレビューを是非是非ご覧くださいませ!!

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/daishougun/index.html

取材ありがとうございました!!


私は写ってませんが・・・(ボソッ






さあさあ!!


連日雨ですが!!

大将軍は明日も定例会やりますよ!!


雨が降っても大将軍の全面ウッドチップなら泥だらけになる心配も滑って転ぶ心配もありません!!!


なので安心して遊びに来てください!!!

次回定例会は3月21日水曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック







  
Posted by 大将軍 at 17:24Comments(0)