スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月19日

雨の日コンディション最高!!!!!

どうも!  えがです~!!


本日は貸切誠にありがとうございました!!


今日は一日中曇っていましたね~



明日は雨予報…


だがしかし!!!


雨が降っても大将軍の全面ウッドチップなら泥だらけになる心配も滑って転ぶ心配もありません!!!


なので安心して遊びに来てください!!!(笑)


次回定例会は3月20日火曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:17Comments(0)

2018年03月19日

雨の日コンディション最高!!!!!

どうも!  えがです~!!


本日は貸切誠にありがとうございました!!


今日は一日中曇っていましたね~



明日は雨予報…


だがしかし!!!


雨が降っても大将軍の全面ウッドチップなら泥だらけになる心配も滑って転ぶ心配もありません!!!


なので安心して遊びに来てください!!!(笑)


次回定例会は3月20日火曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:17Comments(0)

2018年03月17日

某、大物Youtuberご来店!!!???さらに某フレンズも!!!???

どうも!!!    えがです!!



本日もとても多くの方が来てくださり賑やかな定例会となりました!!



そしてなんと!!!!!!!!!!


某、大物ユーチューバー!!!!




ラファ〇ルさん…!!!!


のコスプレをした方が!!!!(笑)



パット見、ほんとびっくりしました…



他にも!!!


某じゃぱ〇パークから!!!


あの、方が!!!(笑)


狩りごっこを(されて)楽しまれていただけたようでよかったです!!!(笑)


このように、大将軍はコスプレでの参加大歓迎ですので!!!!!


是非、遊びに来てください!!!!

次回定例会は3月18日日曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:16Comments(0)

2018年03月14日

激熱!!

お疲れ様です、いっちーです。

本日は朝から昼にかけて一気に気温があがりましたね!!

暑い暑い!!

ゲームに参加されたお客様もどんどん薄くなりましたね!!(装備的な意味で)

でもでも!!

大将軍にくるお客様は皆タフネス!!


性別年齢問わず、皆さんほぼほぼ休まず最後まで元気に参加されてましたね!!

私も気後れしないよう頑張らねば・・・・

定例会参加された皆様

お疲れさまでした!!


水分補給、休養をしっかりしてまた明日から頑張りましょう!!


次回定例会は3月17日土曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 17:27Comments(0)

2018年03月13日

噂…

どうも!!      えがです!!!



本日も定例会ありがとうございました!!!!


日中とても暖かくてこれはもうガスブロの季節といっても過言ではない気温でした(笑)


僕も早くMWSを完成させてガスブロシーズンを目一杯楽しみたいと思います!!!



大将軍の定例会は割と疲れるという噂があるので

いっぱいゲームしたい方は満足できる定例会になるのではないでしょうか??(笑)



次回定例会は3月14日水曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:09Comments(0)

2018年03月12日

対策はないか…

どうも!!   えがです!!


今日もとてもいい天気でしたね~!!!


今日は花粉注意報が出てましたね!!



花粉注意報なんてものがあるを初めて知って驚きました(笑)



花粉対策って何かあるんですかね…??


あるならぜひ知りたい…(笑)


明日はきっと大丈夫だと思いますので!!ぜひお越しください!



そんなこんなで次回定例会は3月13日火曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:36Comments(0)

2018年03月11日

みんなでコキろう!!

どうも、いっちーです!!

きょうもたくさんのご来場ありがとうございました!!

早速今日のベストショット!!











ありがとうございました!!

最近エアコキハンドガン所持者が増えてきています!!

皆様もエアコキを買って是非是非大将軍へ!!

そんなこんなで次回定例会は3月12日月曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 17:11Comments(0)

2018年03月10日

明日は〇〇ティッシュを忘れずに!!!!!!!

どうも~!   えがです!!



本日も定例会ありがとうございました!!!!


それでは今日のピックアップ写真を!!






今日はvsr特集です!!!


なんと、オレンジ色のvsrが!!!(笑)


とても綺麗ですが、とても目立ちますね(笑)



明日も、晴れる予報ですので、是非遊びに来てください!!!


ですが、花粉がすごいという予報なので花粉ティッシュを忘れずに!!!(笑)


そんなこんなで次回定例会は3月11日日曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 17:12Comments(0)

2018年03月09日

てっぽうカスタム記録!!

どうも!!   えがです!!


今日はちょっと自分の最近いじった鉄砲の話をしたいと思います!!


まずは、ベースにした銃はマルイの次世代AK74Uです!!



74uは昔から欲しかったモデルなのでうれしかったのですが…



次世代のAKって外装カスタムパーツめっちゃ少ないんですね…(笑)

ならば!!ということで、対応してないパーツを加工して無理やりつけていきました(笑)

対応していないパーツをどうつけるのか考えるとすごくワクワクします(笑)


その結果!!!


このように自分好みのAKが完成しました!!!(笑)



すべて次世代電動ガンに対応していないパーツとなっております!!


いやあ…大変でした…


もし興味ある方いましたら是非遊びに来た際聞いてください(笑)





そんなこんなで次回定例会は3月10日土曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 19:17Comments(0)

2018年03月06日

ついに来るか…??

どうも~!    えがです!!



本日は貸し切り、ありがとうございました!!



最近は本当に暖かくて気持ちいですね!!


そろそろ、ガスブロを使う準備でもしようかな…(笑)

その分、花粉もすごいですね!!


自分も花粉症なのですが種類が違うのかなんなのか


あまり症状が出なくて助かっております(笑)



そんなこんなで次回定例会は3月10日土曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 18:36Comments(0)