スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月15日

エアコキハンドガンは伊達じゃない!!!!

どうも えがです


本日も定例会ありがとうございました!!


次回定例会は5月19日土曜日です!!


是非ご参加ください!




先日遂に



念願の3Dプリンターを手に入れました!!!


いやあ、まさか自分でも本当に買うなんて思っていませんでした…(笑)


そして最近は家に帰るともっぱら3D CADを頑張っております…


高校が工業高校だったので2Dならできるんですが3Dとなるとなぜか苦戦します…



今は東京マルイ エアコキハンドガンのM1911のカスタムトリガーを作成しております!!


恐らく今晩には試作品ができるかな??といった具合です!!


お楽しみに!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 17:25Comments(0)

2018年05月14日

塩の恩恵を受ける

どうもいっちーです!!

明日もやりますよ!!



というわkで本日もお越しいただいた方々

ありがとうございました!!

気温もまた大分高くな
ってきております



熱中症対策

お忘れないよう!!

大将軍にはシオタブも置いてます!!

勿論無料ですので

シオタブ知らない方も知っている方も・・・・

大将軍に来て飲んでみてください!!

ではまた明日!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 17:34Comments(0)

2018年05月13日

自分で治すと得をする!!!!!

どうも!    えがです!!

今日は生憎の天気でしたが


ご来場いただいた精鋭の皆さんありがとうございました!!


このように大将軍では雨が降ろうと皆さんの気持ち次第で定例会行いますので!!!

明日5月14日 月曜日も定例会開催予定です!!


是非ご参加ください!!






最近また鉄砲を買いまして…


というのも、友達がハイキャパのゴールドマッチを2000円で売ってやるというもので(笑)


どーせ動かないんだろうと思っていたら


グリップセーフティが折れていただけで快調に動作してました(笑)


これはいい買い物をしたなあというお話です…(笑)


自分で銃を治せると色々と得しますね!!


それでは、また明日!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック



  
Posted by 大将軍 at 15:14Comments(0)

2018年05月12日

今日こそ止められるか!?



どうも!いっちーです!!

本日も定例会ご参加された方々

お疲れさまでした!!

早速本日のベストショット!!







そしてそして!!


本日も行いました

SM戦!!

今日こそ男性陣の連覇を止めるか・・・・!?

しかし惜しくもまたまた男性陣勝利!!

う~ん・・・

大将軍に来る血気盛んな男達はやはり強い!!

イケイケな女性の協力を求めます!!(笑)


というわけで本日ご協力いただきました嬢様たちです!!



男性、女性ともにお付き合い頂きましてありがとうございました!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック





  
Posted by 大将軍 at 17:31Comments(0)

2018年05月09日

ガスコキ化前編 !!!

どうも!    えがです!

まずは告知!!

次回定例会は5月12日 土曜日です!!


是非ご参加ください!!





今日はちょっと鉄砲のお話をしようと思います!!


皆さんはガスコキをご存知ですか??


簡単に言えば、エアコキの動作をするガスガンです!!




最近までちっともガスコキに興味を示さなかったのですが、



なぜか気になり始めて作ってしまいました!!!(笑)



作ってみて試射した感想なんですが



恐ろしいです(笑)



まず、動作については極限まで冷えたマガジンでも初速が0.2で60ほどです



マガジン側の加工やガスルートを作る作業をまだ行っていないので、まだ伸びしろが有りますね…



恐らくほとんどの人が

固定ガス有るんだしガスコキなんていらなくね???


と思うかもしれませんが


引き金が圧倒的にガスコキのほうが軽いです!


それに、なんといっても音が聞こえないです(笑)


大げさかもしれませんが


多分ゲーム中10ḿ離れたとこから撃たれても音聞こえないんじゃないかな??ってくらい静かです(笑)


今回ガスコキを作るきっかけも音の小ささにひかれてのことでした…


ですがはやり、作業はなかなかの難易度で、できる方は選ばれそうです…


ちなみにガスコキ化した銃は


マルイのhk45Tです!!


サイレンサーが標準装備というのが中々魅力的でした(笑)


完成したら写真付きで細かく解説しようと思うので


乞うご期待?(笑)

それでは!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 16:41Comments(0)

2018年05月08日

止まるんじゃねえぞ・・・



というわけで、どうもいっちーです!!

本日も定例会にお越しくださった皆様

お疲れさまでした!!

明日も勿論定例会はやりますよ、ええ!!

天気は怪しいですが・・・

そこは我がフィールドの誇るウッドチップで足元良好!!

抜群の水はけの良さを

是非ご堪能下さい!!


GW後も大将軍は止まらずいつも通り定例会を開催中!!

明日5月9日水曜日も

お待ちしております。

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:44Comments(0)

2018年05月07日

雨なんて怖くない!!

どうも!   えがです!



まずは告知!! 


明日、5月8日 火曜日も定例会開催します!!



是非ご参加ください!!



今日はあいにくの天気でしたね~


でも、明日は雨は降らない予報です!!!


大将軍のウッドチップなら前日にどんなに雨が降っても


地面がぬかるむことはありません!!!


なので安心して遊びに来てください!!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:56Comments(0)

2018年05月06日

そこのあなた!

どうもー!   えがです!


まずは告知!!


5月7日月曜日も定例会開催予定です!!



是非ご参加ください!!





本日も定例会ありがとうございましたー!


GW最終日でしたが皆さんはGWサバゲーいっぱい行きましたか??


仕事で行けていない…


と、いうそこのあなた!!!!!!


大将軍は明日も明後日も明々後日も定例会開催します!!!


是非遊びに来てください!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:15Comments(0)

2018年05月05日

まだまだ続くよ!!



どうもいっちーです!!

本日もたっっっっっくさんのご来場まことにありがとうございました!!

そして今日は子供の日ということもあり

親子でご参加されてる方も多くみられましたね!!

私自身は親この趣味を否定され続けたので・・・

親子サバゲーは羨ましく思ってます(笑)


そんなお子さんも活躍した本日の定例会ベストショット!!









お疲れさまでした!!

次回定例会は明日5月6日!!

明日もお待ちしております!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:29Comments(0)

2018年05月04日

後2日!!!!!

どうもー!    えがです!

GWも残り2日となってしまいました!!

大将軍は明日も明後日も定例会行います!!


是非ご参加ください!!!






ついに連休も終盤になっちゃいましたね~!


皆さんはいっぱい遊びましたか??



僕は先々週京都へ遊びに行ってきました!!


中々ハードな日程でしたがとても楽しかったです(笑)



今は昔と比べて航空券が安くていいですね!!


気軽に飛行機に乗れる時代になったんですね~…



素晴らしい!!



それはそれとして


明日5月5日も定例会行いますので是非ご参加ください!!

お待ちしてますー!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!




シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック




  
Posted by 大将軍 at 17:15Comments(0)