スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月31日

大の大人が何やってんだか…(笑)

どうも!    えがです!!


まずは告知!!


次回定例会は8月4日 土曜日です!!


是非お越しください!!




もう8月になりますね~



最近は雲がかかったり雨が降ったりと割と涼しい日が続いていましたが


8月にまた猛暑になるとか…(笑)



最近は着替えを持参して水遊びをされる方が増えていますが



水を被るだけでもだいぶ楽になります!!(笑)


嘘だと思うなら着替えをもって大将軍へ来てください!!



全身びちょびちょでやるサバゲーは涼しくてなかなかに快適です(笑)




プールに入ってもらっても全然かまいませんので(笑)



大の大人がプールではしゃぐ機会もなかなかないでしょうから是非大将軍で堪能してください!!



それでは!



8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!
  
Posted by 大将軍 at 16:52Comments(0)

2018年07月30日

少年時代



どうもいっちーです!!

今日は昨日に引き続き曇り!!

蒸すけど涼しい!!

そんな1日の定例会にお付き合い頂きました皆様

お疲れさまでした!!


気が付けば7月も終わりですね

学生の人は夏休みに突入していますね

最近そんな夏休み勢の方たちも参加者様の中にチラホラと・・・

そんな彼らを見ていると自分の学生時代はなにをしていたか考えてしまいますね

まぁ遊びまくりでしたがね!!

学生の方もそうでない方も

この夏

是非大将軍へお越しを!!

7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!

  
Posted by 大将軍 at 19:19Comments(0)

2018年07月29日

営業妨害!!

どうも!!   えがです!!


本日も定例会ありがとうございました!!

何度も通り雨で、のすごい雨が降りましたが何とかなりましたね!!


明日7月30日月曜日も定例会開催予定ですので是非ご参加ください!!





皆さん台風は大丈夫でしたか??


大将軍は今回ほぼ無傷でした!!


去年は台風にコテンパンにやられたのですごく怖かったです…(笑)



ですが今日は今日で通り雨がすごかった(笑)


ちょうどお昼ごろに重なってくれたのが不幸中の幸いでしたが


営業妨害で雨雲訴えてやろうかと思いました!


それでは、また明日!!


7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!
  
Posted by 大将軍 at 16:47Comments(0)

2018年07月28日

これはもう寒いレベル


どうもいっちーです!!

何だかまた台風がきましたね!!

なかなか強い風が吹いていますが雨は思ったほど・・・・

といったところでしょうか

ハッキリと言えることは・・・

大将軍は健在ですよ!!



いや~

ありがたい事に今日も含め心配して下さるお客様が多かったので

でもご心配なく!!

寧ろ今日明日はここ最近の中でも気温が低い!!

日中20度台なんて久々では?

まさに絶好のサバゲ日和!!


ということで

明日の定例会も

お待ちしております!

7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!
  
Posted by 大将軍 at 16:55Comments(0)

2018年07月27日

3年前…

どうも!   えがです!!

今日は久しぶりに涼しく感じる天気でしたね!!


30度行かなければ涼しいと思えてしまうのもどうかと思いますが…(笑)


明日7月28日土曜日も定例会予定です!!


是非ご参加ください!!





世の学生たちは夏休みを満喫しているみたいですが


彼らを見ていると自分の学生時代を思い出します…(笑)


と言ってもまだ3年前なんですけどね(笑)



夏休みは部活の大会だ遠征だので殆ど遊べませんでした…



それでもすごく思い出に残っています!!


皆さんは学生時代の夏休み何をして過ごしていましたか??


たまにこうやって昔を思い出すのも何だかいいなあと思うのでした…(笑)


それでは!

7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!
  
Posted by 大将軍 at 16:44Comments(0)

2018年07月25日

ポンポンペイン



どうもいっちーです!!

本日も定例会にご参加して下さった皆様

お疲れさまでした!!

朝は雲がかかって大分涼しく久々のベストコンディションでの

ゲームが行えましたね!!

午後からまた晴れましたがそんなの関係なく皆さんゲームに参加しておりましたね!!

ただ、熱中症と同じく気にしなければならないものがあります

かき氷や冷たいものの取りすぎで

お腹を壊しやすいのです!!


とくにエアコンなどをつけっぱなしで就寝してしまうと危険!!

私もトイレで汚い花火が・・・

皆様もお気を付けください!!

7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお

  
Posted by 大将軍 at 17:12Comments(0)

2018年07月24日

新しい趣味…

どうも!!   えがです!!


まずは告知!!


明日7月25日水曜日も大将軍定例会!!


是非ご参加ください!!




さあ!!



今日もサバゲーは関係ない趣味の話になります!


実は先日バイクを購入しました!!!(笑)



それがこちら!






カワサキ ニンジャ250rです!!!


どうですか!


かっこいいでしょ!(笑)



まあこんな感じで新しい趣味が出来てしまったわけです…


それでは!



7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお  
Posted by 大将軍 at 09:24Comments(0)

2018年07月22日

皆の夏。

どうも!  えがです!!!!



本日もお暑い中ありがとうございました!!


明日7月23日月曜日も定例会予定ですので、是非ご参加ください!!






いきなりですが、皆さんはどういったところで夏の始まりを感じますか??


この映画を見たら夏の始まりだとか


この食べ物を食べた瞬間夏を感じるなどいろいろありますよね~



僕は、サマーウォーズを見たときに夏を感じますね~



あとは夕暮れ時にヒグラシが鳴いていたりとか!!


色々ありますよね~


今年も夏が来ましたが!!!


熱中症に気を付けて楽しい夏を!!

7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!
  
Posted by 大将軍 at 17:12Comments(0)

2018年07月21日

もうビショ濡れ!!



お疲れさまです、いっちーです!!

本日も暑い中沢山のご来場ありがとうございました!!

と、いっても午前中は曇りぎみでここ数日中でも比較的過ごしやすかったのでは??

午後から太陽が顔を出し再び気温も上がりましたが

しかし、気合の入ったお客様が多く

今日も水浴びを求めるお客様が殺到!!



ビチョ濡れになっていましたね!!

でもこれ本当に熱中症対策に効果てきめんなんです!!

井戸水ですので冷たい!!

中には水浴びのために大将軍にお越しになる方もしばしば・・・(笑)

是非大将軍にお越しの際は水着・着替えをお持ちください!!

そして本日はスイカが参加者様に再び振るわまれました!!

お持ちいただいたK様





いつもありがとうございます!!


明日もこの調子で定例会行いますので

皆様暑さ対策も充分にして

大将軍でお会いしましょう!!

7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



  
Posted by 大将軍 at 18:37Comments(0)

2018年07月20日

立った…///

どうも!!   えがです!!


まずは告知!



明日7月21日土曜日 大将軍定例会です!!


是非ご参加ください!!





さて!!


やっとこ櫓の作業が進みました!!







まだ未完成ですがこんな感じで3階を作っていこうと思います!!



まだまだ完成には程遠いいですがいち早く使えるよう頑張りますのでおたのしみに!



それでは!

7月の定例会情報!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



  
Posted by 大将軍 at 16:22Comments(0)