スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月17日

夏らしいでしょ!!




どうも、いっちーです!!

本日も定例会にご参加頂きましてありがとうございました!!

なんと今日は!!

お客様のご厚意により

スイカの差し入れが!!



というわけでお昼はスイカが振るわまれました!!




プールで冷えたスイカを太陽の下食べるのもまた夏の良さではないでしょうか!?

真夏の大将軍もいいですよ!!

暑い日が続きますが

プール・かき氷・風鈴と、夏を盛り上げるアイテムが充実した大将軍に是非お越しください!!

7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



  
Posted by 大将軍 at 18:34Comments(0)

2018年07月16日

プールがあれば何でもできる!!!

どうも!   えがです!


まずは告知!


次回定例会は7月17日火曜日です!!


是非ご参加ください!!




いや~



3連休も終わってしまいましたね~


灼熱の3日間を乗り越えられたのは


きっと大将軍のプールのおかげだなと…(笑)




ですが皆さんしっかり熱中症対策をしていたおかげで具合悪くなった方はいませんでした!!


今後も暑い日は続きますので引き続き熱中症に気を付けながらよいサバゲーライフを!!



7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!

  
Posted by 大将軍 at 17:08Comments(0)

2018年07月15日

まだ大丈夫!!




どうも、いっちーです!!

本日も定例会ご参加頂きましてありがとうございました!!



昨日より暑いとのことでしたが、朝は雲がかかり

以外にも涼しく、過ごしやすい一日でしたね!!




絶好のサバゲ日和は続きそうです!!

明日も頑張っていきましょう!!




7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!





  
Posted by 大将軍 at 19:29Comments(0)

2018年07月14日

明日の気温は一体…(笑)

どうも!  えがです!


本日もとても暑い中定例会に参加してくださった皆様

ありがとうございました!!

明日、7月15日 日曜日も定例会開催しますので、是非ご参加ください!




明日の気温皆さんは見ましたか…??



まさかの37度という謎の気温となっております!!(笑)


なんという暑さ…(笑)


明日は特に熱中症対策をしっかりしてください!


水分だけではなく塩分もちゃんととること!


のどが渇く前に水分を補給する事!


無理せず日陰で休むこと!!


これらを徹底して楽しいサバゲーをしましょう!


それでは!


7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!
  
Posted by 大将軍 at 17:15Comments(0)

2018年07月13日

こ、これは幻の・・・・!!




どうもいっちーです!!

今日は私にしては珍しく・・・・

銃の話!!

っというのも・・・・

本日こんなものが送られてきました




なんだ、また新しい銃をかったn(ry

これは!?

いま巷では予約分すら全て納入されていない

ガス89式!!

早速スタッフえがにより分解されていきます!!



実銃を知るえが曰く

とてもリアルに再現されているらしく、非常に出来がいいらしいです

勿論動作も快調!!

詳しくは後日えがが入手経路なども含めレビューしてくれるでしょう!!(丸投げ



しかし1つだけ言いたいのは・・・

この銃

うるさい


のです!!

事情は知りませんが私は撃っているとあまりのうるささに1マガジン撃ち切る前にリタイアしました

今も耳鳴りがしています

私も各社、メーカーの色々な種類のガス長物を経験してきましたがこんなのは初めて!!

M14でもならなかったのに!!

他に持っている方どうでしょう?

ひょとしてこの症状私だけ??

まぁ

明日からの3連休で早速使われるかたも多いでしょう!!

是非感想をお聞かせ願いたいものです!!

それでは皆さん

また明日!!

7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!

  
Posted by 大将軍 at 16:33Comments(0)

2018年07月11日

再度通告!!!

どうも    えがです!


まずは告知!!


次回定例会は7月14日 土曜日です!!



是非ご参加ください!!






来週は3連休ということでサバゲー行く方多いと思います!!


が!!気温が高い予報なのでくれぐれも熱中症は気を付けてください!!


運動の後は水だけじゃなく塩分も一緒に取らなければ意味がないらしいので


塩分と水分を取るようにしてください!




せっかくの楽しいサバゲーを台無しにしないためにも熱中症対策はしっかりと!!



それでは!




7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!

  
Posted by 大将軍 at 17:39Comments(0)

2018年07月10日

いろいろ冷やせます



どうも!いっちーです!!

本日もご参加された皆様ありがとうございました!!

今、大将軍では

プール開きされました!!

勿論入ってもよし!!

祈っても(?)よし!!




色々冷やしてもよし!!


使い方はあなた次第!!

この夏の大将軍はプールで乗り切れ!!

そして

明日も定例会やります!!

勿論平日定例会は

かき氷食べ放題!!

大将軍にてお待ちしてます!!

7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


  
Posted by 大将軍 at 16:50Comments(0)

2018年07月09日

そんなものが大将軍に…??

どうも!   えがです!!



本日も暑い中定例会ありがとうございました!!


明日7月10日火曜日も定例会予定ですので是非ご参加ください!






今日も暑かったですねー!



セミも鳴いてもう完全に夏のようです!




こんな暑い中サバゲーしたくないよ…という方!!



大将軍にプールがやってきました!(笑)


冷たい井戸水を溜めたプールはこの時期最高です!!



是非サバゲー+プール遊びしに来てください!!



それでは!


7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!
  
Posted by 大将軍 at 18:22Comments(0)

2018年07月08日

暑いので・・・



どうも、いっちーです!!

本日も定例会お疲れさまでした!!

かき氷も大好評販売中!!


暑いので何よりも体調管理を大事に!!

平日の定例会はな、なんと!!

かき氷無料!!



土、日も面白いですが

平日も是非お越しください!!!


7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


  
Posted by 大将軍 at 18:08Comments(0)

2018年07月07日

犯人

どうもブラックホークダウン主犯のえがです!!!


本日も定例会ありがとうございました!!


明日も雨は降らない予定です!!


7月8日日曜定例会 


是非ご参加ください!





今日は一日曇っていたのにとても暑かったですね…



風も少し強くBB弾がまっすぐ飛んでいきません!!!(笑)




ドローンもBB弾もなかなかいうこと聞いてくれませんね...(笑)




それでは!





7月の定例会情報!!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!

  
Posted by 大将軍 at 17:06Comments(0)