スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月19日

ハジケていこう!!



どうもいっちーです!!

本日も定例会お疲れさまでした!!

ナイスゲームが展開されておりましたね!!



壁一枚の緊張感!!


初サバの方もエンジョイ!!



こちらも負けじとエンジョイ!!



本日のドラゴンボール賞!!




まだまだ暑いですが体調管理を万全に頑張りましょう!


遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日







参加者に貼ってもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!



重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!



本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!







  
Posted by 大将軍 at 19:00Comments(0)

2018年08月18日

いきなりなんてそんな・・・・



急な気温の変化に絶賛腹下し中のいっちーです!!

定例会参加のお客様お疲れさまでした!!

本日は大分気温も下がり、非常にいいコンディションでゲームを行えましたね!!

しかし、日中はまだまだ暑く

力水は相変わらず!!




渋いねぇ~!!




今日が初サバゲ!!



ドラゴンボールもいつも通り活躍!!


こんな感じで今日も定例会は盛り上がりました!!

また明日大将軍お会いしましょう!!

遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日







お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!



重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!



本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!




  
Posted by 大将軍 at 18:44Comments(0)

2018年08月17日

集団初体験




どうもいっちーです!!

本日の貸切

「oneの荒野戦士達」様



ありがとうございました!!

何と皆さん初ゲームということ!!

最初は身軽な恰好でしたが・・・



途中から全員迷彩服着用!!





はじめこそ手探りでサバゲーを体験しておりましたが・・・



後半ではフラッグ、カウンターとゲームをこなし




立派なサバゲーマーとしてプレイしておりました!!





女性参加者も多い!!(羨ましぃ・・・・)



お疲れさまでした!!




遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日







お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!



重大ニュース!!


サバゲー始めたいけどレンタル代が・・・という方!!

お待たせしました!!



レンタルセットが開始しました!!



本来 銃2500円・マスク500円・迷彩服1000円=全部セットで4000円でしたが

セットなら3000円とお得!!

これを機に手ぶらでサバゲーにチャレンジしてみては!?

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!






















  
Posted by 大将軍 at 17:07Comments(0)

2018年08月14日

炸裂☆お盆パワー



どうもいっちーです!!

本日も定例会お疲れさまでした!!

平日とは思えないくらいの多くのお客様がお越しくださいました

恐るべしお盆パワー!!

参加者様はそれぞれの楽しみ方で過ごされましたね!!

初参加でプールを満喫する方




この日のためにカスタムに磨きをかけた方



これぞ「エア」ガン!?



楽しそうにしている皆様の笑顔に私は癒されておりますよ、ええ!!



本日のドラゴンボール賞!!




皆様お疲れさまでした!!

そして本日撮影に来て下さった渋谷さん

ありがとうございました!!

告知!!


遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日







お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!















  
Posted by 大将軍 at 19:40Comments(0)

2018年08月13日

ゴロゴロゴロ


どうもいっちーです!!

本日も定例会お疲れさまでした!!

何だか今日も雷がゴロゴロゴロゴロ

晴れたり曇ったり・・・・

微妙な天気!!

しかし!!

大将軍定例会は止まりません!!

お客さんも止まりません!!



ドラゴンボールも堪能されてましたね!!



悪天候だろうが暑かろうが関係なく

定例会は開催します!!



勿論明日も開催予定!!

かき氷も食べ放題!!!


皆様のお越しを

心からお待ちしております!!
告知!!


遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日







お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



  
Posted by 大将軍 at 19:44Comments(0)

2018年08月12日

チューチューされても平気



どうもいっちーです!!

本日も定例会お疲れさまでした!!


曇りがほぼ一日通して続きとても過ごしやすかったですね!!






本日のドラゴンボール賞受賞者!!




おめでとうございます!!


しかし涼しいと奴らが目を覚ますようで

再び蚊が現れました

しかし大丈夫!!

現在大将軍ではムヒを導入!!

無料にて貸し出してます


お盆に突入しますが

大将軍はいつも通り営業中です!!


では皆様また明日お待ちしております!!

告知!!


遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日







お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!

  
Posted by 大将軍 at 18:36Comments(0)

2018年08月11日

遂に決定!?




どうもいっちーです!!

今日も定例会にご参加頂きましてありがとうございました!!





相変わらずプールも人気!!


ドラゴンボール戦も白熱しましたね!!



勝ち抜きおめでとうございます!!





綱引き(?)も白熱!!



途中雨に見舞われましたがそれすら跳ねのける

皆様の元気に感服致しました!!


この調子で明日も頑張りましょう!!

告知!!


遂に遂に!!

1周年記念イベントの日にちが決まりました!!



9月1日 土曜日







お誕生日の方はもれなくかき氷無料や、豪華景品などが当たるチャンス!!

お見逃しなく!!




8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!











  
Posted by 大将軍 at 18:42Comments(0)

2018年08月10日

あとちょっとなんです!!



どうもいっちーです!!

まずご報告として・・・


開発中の櫓なのですが






ようやく3階まで完成!!

そして3階からの眺めは~???






こんな感じになっております!!

まだゲーム使用はできませんが

写真撮ったりただ眺めるだけでも全然違います!!

是非一度ご覧下さい!!


明日も天気が怪しいみたいですが

ここ最近の傾向として

降る確率は低いでしょう!!

というわけで明日も定例会やりますので

お待ちしております!!!

告知!!


大将軍一周年記念 定例会を


来月9月に行います!!


詳細はまたブログにて!!!

乞うご期待!!

8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!






  
Posted by 大将軍 at 18:34Comments(0)

2018年08月08日

飛んじゃうっ!



どうもいっちーです!!

雨はそこまででも風が強い!!

自分の弾が撃ったら返ってきそうなレベルでしたね!!

本日から台風が本格接近するようですので

皆さんお気を付けを

そして

土曜日大将軍でお会いしましょう!!


告知!!


大将軍一周年記念 定例会を


来月9月に行います!!


詳細はまたブログにて!!!

乞うご期待!!

8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!






  
Posted by 大将軍 at 17:01Comments(0)

2018年08月07日

慣れない事は中々ムズカシー!!



最近PC操作の修行で頭がパンクしそうなアナログ人間いっちーです!!

本日もお越しくださった皆様

ありがとうございました!!



ね?

やっぱり雨なんて殆ど降らないでしょう??

明日も大丈夫!!

きっと!!



というわけで勿論明日も

定例会開催しますので


お待ちしております!!



大将軍は平日は

かき氷食べ放題


なのですが、平日にもフラッグゲット賞が欲しい!!

・・・とのお声がありましたので試験的にご用意してみました!!

平日はフラッグゲット者に

みんなが大好きな


白くてドロッとした濃い~のを

かき氷にトッピング!!




あくまで試験的なものですので

平日、数量限定!!



明日も大将軍にてお待ちしております!!



告知!!


大将軍一周年記念 定例会を


来月9月に行います!!


詳細はまたブログにて!!!

乞うご期待!!

8月の定例会情報!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


今後は是非こちらをご覧ください。





大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!





  
Posted by 大将軍 at 17:55Comments(0)