2020年09月19日

まさかの断水事件!

まさかの断水事件!

皆さんおはこんばんにちはー(/・ω・)/カズです!

皆さん事件です!!本日の大将軍なんですが・・・。

朝からまさかの断水!!勿論トイレも使えません(゚Д゚;)

当然、流しも使えないので雑巾も使えない

ってことは朝のルーティンのテーブルとイスの

清掃が出来ない!なんて日だッ!!

本日遊びに来てくださった方にはご迷惑を

おかけしました^^;お陰様で無事修理完了しました!

イベント定例会の日じゃなくて良かった(汗)

もう間もなくでイベント定例会ですね!
楽しみに皆さんのご来店お待ちしております( *´艸`)

その前に、次は日曜定例会!!
皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m


◎【】◎


まさかの断水事件!




◎落とし物について◎

大将軍で見つかった落とし物については、
発見から3ヵ月間は保管させて頂きます。
保管期限が過ぎても、連絡が無い場合は
フリーマーケットで販売させて頂きます。

最近、連絡が無く、持ち主が現れない
落し物が管理が困難な程増えている為、
の措置と致します。尚、フリマにて得た
売上金は全て慈善団体へ寄付致します。

何卒、ご理解の方をお願い致します。

落とし物の問い合わせに関しては、
HPやブログにて掲載させて頂きます。
該当物のある方は、当施設の公式HPに
『落とし物』の項目がありますので、
そちらからご連絡の方お願い致します。


公式HP落とし物リンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【こちらをクリック!】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
公式HP落とし物リンク



そしてそして!!

重大ニュース!!

ポイントカード開始!!

まさかの断水事件!
高階級者の特典も現在思案中!!




Ψ大将軍Ψ
Tシャツ&パッチ
大好評発売中!!


まさかの断水事件!

まさかの断水事件!

受付にて見本おいてありますッ!!
ぜひ!!ご来店時にチェック×②♪




ブログHPSNSにて
大将軍情報公開中!!


[大将軍]Facebook
まさかの断水事件!

[大将軍]Twitter
まさかの断水事件!

[大将軍]公式HP
まさかの断水事件!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Posted by 大将軍 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。