2017年11月26日

大将軍ついに・・・・

本日の定例会参加者が



100名を超しました!!



T-T(うれし涙)





9月オープンからスタートダッシュが決められず、
それに伴い長雨や台風など試練が続きましたが



ようやく、大台に乗りました!!




フィールドを作るに当り、沢山の皆様にご尽力
頂いた事、この場をお借りして、お礼申し上げます!!






そんな本日の定例会の様子を

ピックアップ!!


大将軍ついに・・・・
躍動感が有るスタート!!




大将軍ついに・・・・
大将軍ついに・・・・
3マンセルでの連携!!



大将軍ついに・・・・
CQBへの突入!!




そして本日の写真はこちら
ロゴをクリックだぁ!!



ホームページ  アルバム欄から
みてね^^


大将軍ついに・・・・



そして!!


明日11月27日 月曜日

平日定例会 開催致します!!




皆様のご来場心よりお待ちしております!!









11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!


大将軍ついに・・・・


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

大将軍ついに・・・・



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
大将軍ついに・・・・




Posted by 大将軍 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。