2017年11月27日

発動条件...

こんばんわ  えがちゃんです!!





本日もとても賑やかな定例会有難うございました!!!




今日はなんと!!!!



とてもレアなゲーム!!









SM戦!!!!!!!!











このゲームの発動条件...




それは...








ドMな男たちと





ドSな女王様!!!!!!(笑)








この二つが重なり合ったとき



初めてこのゲームが行われます!!!!





うちの大きなCQBエリアだから楽しめるゲーム


と、なっております!




とても残酷ですが楽しいゲームです(笑)







明日 11月28日 火曜日も、平日定例会行います!!




是非、お越しください!









11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!


発動条件...


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

発動条件...



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
発動条件...




Posted by 大将軍 at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。