2017年11月29日

念願の…

どうも  えがちゃんです!







本日3度目!!!


北村様の貸切!!!


誠に有難うございました!!!








いやあ…



なんと今日は...


長年の夢であった












大将軍を上空からとる!!!!!!!!











見事叶いました!!!!!!!





後日、公開します!!!




乞うご期待!!






お客様に感謝感謝…(笑)








大将軍に努めて半年…




やっと一つ夢がかなった…(笑)


















次回 定例会開催日は、12月2日 土曜日です!!







そして本日の写真はこちら
ロゴをクリック!!



ホームページ  アルバム欄から
写真が見れます!!


念願の…



そして!!







11月の定例会開催日は下記のバナーをご覧ください!!


念願の…


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

念願の…



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
念願の…




Posted by 大将軍 at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。