2017年12月19日

謝罪会見

どうもいっちーです!!

早速ですが謝罪いたします。

17、18日の写真がようやくアップできました!!

お待たせして本っっっ当に申し訳ございません!!

sixya

こんな写真や

sixya2

こ~んな写真

sixya3

sixya4

たくさんありますのでご確認ください!!

本日の定例会もお疲れ様でした!!

皆さん休憩も取らずにガン回し!!24ゲームはやりましたね!!

物凄い体力ですね

私も体力不足を感じております・・・

鍛えねば!!

次回定例会は12月23日土曜日

皆様のお越しをお待ちしております!!


大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



現在、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!







そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!


謝罪会見



そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

謝罪会見



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
謝罪会見














Posted by 大将軍 at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。