2017年12月30日

後1日!!

どうもいっちーです!!

本日の定例会もお疲れ様でした

年の瀬というだけあっていろいろな方がいましたね!!

狼や・・・

後1日!!

某有名RPGからあの主人公が現れたり・・・

後1日!!

あの有名な海外ゾンビドラマからあの王様が掛けつけてくれました!!
後1日!!

そのほかもナイスなショットはこちら!!

後1日!!


後1日!!

後1日!!


後1日!!






大将軍は、31日 1日 じゃんけん大会を開催します!!!!





勝った方には、素晴らしい景品を用意していますので!!!!




是非是非参加してください!!!



次回定例会は、明日 12月31日 日曜日です!!!

今年もこれでラスト!!


後1日!!



大将軍!! 年末年始変わらず営業致します!!



31日、1日、じゃんけん大会も開催予定!!



撃ち始め!!撃ち収め!!


大将軍が請け負います!!


※1日、2日はお弁当屋さんが休みなので、各自でご準備お願いします!!!!




そして!!そして!!





12月の定例会も連日開催中!!


後1日!!



そして!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

後1日!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
後1日!!








Posted by 大将軍 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。