2018年01月20日

天気なんざ関係ないわ!!

どうも、いっちーです!!

今日は朝から雨がぱらつきましたが、何とか持ち直し最終的には太陽が顔を出しましたね!!

そんな微妙な天気にも負けず元気に定例会に参加してくれた皆様お疲れ様でした!!!

本日のベストショット!!

天気なんざ関係ないわ!!

戦場は決してフィールドの中だけじゃない!!

天気なんざ関係ないわ!!

ナイス連携!!

今日も一進一退の素晴らしい定例会でした!!


次回、定例会は1月21日 日曜日です!!



皆様のご来場心よりお待ちしております!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

天気なんざ関係ないわ!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
天気なんざ関係ないわ!!









Posted by 大将軍 at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。