2018年01月22日

定例会中止のお知らせ

こんばんわ。 足軽です。



5年に一度位ある、関東地方の大雪!!



大将軍は全然やる気!!


ですが・・・・・



交通機関の問題などを考慮して


1月23日 火曜日 定例会


中止とさせて頂きます。





大将軍は、全面ウッドチップを敷いており

雨後、雪でもぬかるみ知らず!!




週末には、いつもと変わらずの


定例会が開催出来ると思いますので


皆様のご来場心よりお待ちしております!!



今週末


1月27日 土曜日 自由参加 定例会

1月28日 日曜日 自由参加 定例会


となります!!











大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

定例会中止のお知らせ



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
定例会中止のお知らせ






Posted by 大将軍 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。