2018年01月26日

気持ちはポカポカ!

こんばんは! えがです!




本日は、貸し切りゲームがありました~!

気持ちはポカポカ!
参加してくださった方々ありがとうございました!!



さて、大雪のせいで中止になってしまった定例会…




明日からまた復活します!!!!





寒さが続き冷え切ってしまった皆様の気持ちを大将軍が温めます!!!(笑)




1月27日土曜日 定例会!!!!


ぜひぜひご参加ください!!!



お待ちしております!!!!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

気持ちはポカポカ!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
気持ちはポカポカ!






Posted by 大将軍 at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。