2018年02月15日

愛しき日々よ...(笑)

どうも~!! えがです!



本日は貸切ありがとうございました!!!



今日は朝からとても暖かく日中は太陽も出て素晴らしい一日でしたね!!!!





今日は春のにおいがしました…(笑)



季節によって空気のにおいってなんか違いますよね!!!!


季節じゃなくても雨のにおいとか色々ありますよね!!!!


わかってくれる人いるかな…(笑)




つい最近寒くなったと思ったらもう暖かくなってきて...



最近時間が経つのがすごい早いんですよ(笑)



20歳過ぎたらもっと早くなるんだろうな…(笑)




そんなことは置いといて!!!





次回、大将軍定例会は 2月17日 土曜日となっております!!!


是非ご参加ください!






是非ご参加ください!!





大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

愛しき日々よ...(笑)



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
愛しき日々よ...(笑)





Posted by 大将軍 at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。