2018年03月20日

遂にあの有名な方々が!!

どうも、いっちーです!!

実は皆さんにご報告があります…

2月某日・・・・

ハイパー道楽様が取材に来てくれました!!

皆さんハイパー道楽様のレビューを是非是非ご覧くださいませ!!

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/daishougun/index.html

取材ありがとうございました!!


私は写ってませんが・・・(ボソッ






さあさあ!!


連日雨ですが!!

大将軍は明日も定例会やりますよ!!


雨が降っても大将軍の全面ウッドチップなら泥だらけになる心配も滑って転ぶ心配もありません!!!


なので安心して遊びに来てください!!!

次回定例会は3月21日水曜日です!!


お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

遂にあの有名な方々が!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
遂にあの有名な方々が!!









Posted by 大将軍 at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。