2018年03月25日

嬢様…

どうも~   えがです!!



本日も定例会ありがとうございました!!!


今日も暖かくてガスガンもバリバリ使えていい感じでしたね!!


明日3月26日 月曜日も元気に定例会行います!!


そしてなんと!!!



今日はあの、伝説のSM戦が行われました(笑)

今日の嬢様達の集合写真を!!!

嬢様…


M男達を容赦なくシバキ倒していました…(笑)


恐ろしい!!!!



そんな楽しいゲームを大将軍では行っておりますので是非遊びに来て下さい!!





お待ちしております!!
大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!



今後は是非こちらをご覧ください。

嬢様…



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
嬢様…





Posted by 大将軍 at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。