2018年04月28日

開幕!!

開幕!!

どうも、いっちーです!!

さあさあさあ!!!

始まりましたよGWが!!

大将軍初のGW

沢山のご参加ありがとうございました!!

開幕!!

開幕!!
開幕!!
開幕!!
開幕!!
開幕!!

お疲れさまでした!!

勿論明日4月29日も定例会!!



GW2日目も

お待ちしております!!

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!



シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

GW定例会情報!!
開幕!!

今後は是非こちらをご覧ください。

開幕!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
開幕!!











Posted by 大将軍 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。