2018年05月19日

インドア!!!

どうも!    えがです!!


本日も定例会ありがとうございました!!


明日 5月20日日曜日も定例会行いますので是非ご参加ください!!

インドア!!!



最近私アソビバ\さんにはまっておりまして


週1くらいでいってます!!


それに伴い鉄砲もどんどん短く軽くなってきていて自分はどこへ行くのか心配です(笑)


是非予定が合えば皆さんと一緒にサバゲーしたいんですけどね…


予定が合う方いましたら是非今度一緒に行きましょう!!



それでは!



大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!
インドア!!!

今後は是非こちらをご覧ください。

インドア!!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
インドア!!!





Posted by 大将軍 at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。