2018年05月21日

蚊に関する豆知識

どうも!!   えがです!!


今日も熱い定例会ありがとうございました!!


明日5月22日も定例会予定しておりますので


是非ご参加ください!!!

蚊に関する豆知識


最近暑くなってきて蚊が出てきましたね~


以前テレビで見たのですが

蚊に刺されやすい人と刺されにくい人の違い


皆さんご存知ですか??


原因は足の菌の種類だそうです!!

足の菌の種類が多い人ほど刺されやすく


逆に菌の種類が少ないと刺されにくくなるらしいです!!



なので、お出かけ前にちょっと足をアルコールなどで拭くだけでだいぶ変わるとのことです!!


是非参考までに!!


それでは!






大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!
蚊に関する豆知識

今後は是非こちらをご覧ください。

蚊に関する豆知識



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
蚊に関する豆知識





Posted by 大将軍 at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。