2018年05月22日

暑さなんざ関係ない!!

暑さなんざ関係ない!!

どうもいっちーです!!

本日もお暑い中定例会にご参加頂きましてありがとうございました!!

現在大将軍は暑い中でも関係なくゲームをガン回し中!!

大将軍ツアーもやってますよ!!

そしてそして!!

明日も勿論定例会やりますからね!!

5月23日も大将軍にて

お待ちしております。

大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!


シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!


5月定例会情報!
暑さなんざ関係ない!!

今後は是非こちらをご覧ください。

暑さなんざ関係ない!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!


大将軍公式フェイスブック
暑さなんざ関係ない!!





Posted by 大将軍 at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。