2018年06月25日

みんな大好きVSR!!!!

どうも!  えがです!

今日はとてもいい天気でしたね!!


今週は雨マークもなく、気温が異常に高いですね…


梅雨開けたのかな…??


というわけで明日 6月26日火曜日定例会行います!!


是非ご参加ください!!




題名にもあるとおり



ただいま絶賛vsrカスタム中です!!

数年かけていろいろなパーツを試し多額の投資をvsrにしてきましたが



遂に一つの答えが!

これです!!

みんな大好きVSR!!!!



VSRのホップアームを自作してみました!!


組み込んで試してみたところ



まあ、これがよく飛ぶ!!!(笑)



更にショートカスタムも行い取り回しと精度の両立に成功!!



長年の苦労が報われました…(笑)


ということで!!


気になる方は是非とも大将軍へ!!



それでは!
みんな大好きVSR!!!!


大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

みんな大好きVSR!!!!

今後は是非こちらをご覧ください。

みんな大好きVSR!!!!



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!






Posted by 大将軍 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。