2018年06月30日

怪しいお風呂屋

どうも!    えがです!!



本日も定例会ありがとうございました!!



明日 7月1日日曜日も定例会行いますので是非ご参加ください!!

怪しいお風呂屋



梅雨明けが発表されましたが、



暑すぎませんか????


今日は奇跡的に熱中症患者さんは出ませんでしたが今後本当にそれが心配です!!



でも大将軍には冷たい冷たい井戸水でシャワーサービスも!!!(笑)



怪しいお風呂屋


怪しいお風呂屋




これで暑くても快適にゲームできますね!!



それでは!!




大将軍の定例会や貸切、レギュレーション等はHPをチェックだ!!

シンプルに知りたい情報を
探しやすく変更しました!!

6月の定例会情報!!

怪しいお風呂屋

今後は是非こちらをご覧ください。

怪しいお風呂屋



大将軍公式 フェイスブックページも
始まりました!!

是非、いいね!!または、シェア
宜しくお願いします!!



Posted by 大将軍 at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。